元気ですっ!・・・と、今月のお稽古

e0100046_9591349.jpg





前回、前々回の記事にお見舞いのコメント本当にありがとうございました。


ルークさん。。。

木曜日に病院に行って消毒してもらってスッキリしたんでしょうかね。。。

病院から帰ってごはんをあげると

食慾がなかったのがウソみたいにガツガツ食べる食べる~~~~っ^^;

お薬も効いているようでお散歩もしっかりと歩いてくれるように・・・

ま、まだ完全復活!とはいきませんけど・・・ちょっとホッとしてます。




お昼寝中を激写^^;

e0100046_1063838.jpg


e0100046_107519.jpg

スヤスヤ~





にぃにぃも・・・お昼寝中~^^;

e0100046_1094755.jpg


e0100046_10113639.jpg

あ。。。起きちゃった^^;


こんな風に気持ちよさそうに寝ている姿を見るのがいちばん心が落ち着く~

そんな今日この頃・・・です^^;



おふたりさん、がんばろうね。。。ゆっくりゆっくりでいいからね。




さて、ここからはちょっとワタシのお稽古のおはなし^^;


今年初めてのお花のレッスンに行ってきました。

今月はバスケットアレンジ。

活け方はお好みでということで、ラウンドにアレンジしました。

e0100046_1018114.jpg


使ったお花

マム2種類、グリーントリュフ、フジバカマ、ゼンマイ



e0100046_10235659.jpg


キレイなピンク色のマム。。。春らしいアレンジになりました~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2016-01-18 19:20 x
こんばんは。
ルーク君元気が出てきて良かったです。
膿を出し切ってスッキリしたのかな?
リラックスしてお昼ね出来て嬉しいですね^^

お花も素敵ー!
kyon2さんのおうち一回行ってみたいです。
きっとお洒落なんだろうなあって毎回思っています。

ほんわか2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-01-21 21:31
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
ルークさんや~っと復活!元気がもどりホッとしてます。
これからイロイロとあるけど
いつも気を付けてみてあげなきゃ・・・です^^;
あ。。。ルークねえさん!ほめ過ぎですってば~(滝汗)
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-01-17 10:26 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧