ちょこっと。。。おでかけ♪

猛烈寒波がやって来た~^^;

みなさんのところは大丈夫でしょうか???

kyon2地方は雪は降ってないけど

外に出ると頭がキィ~~~~ンって痛くなるくらいの寒さ!!!

たまりましぇん・・・^^;

こんな日はお家でヌクヌクがいちばん!ですよねっ^^;



今日はおでかけできないなぁ~と思い

昨日ちょこっと・・・お出かけしてきました。暴れん坊達も一緒ですよん♪

え、何処?って・・・

はい、毎度おなじみ~のあそこです・・・ただ今セール中ですのでっ^^;



着いてすぐ駐車場でお散歩♪

e0100046_1654647.jpg

にぃにぃ、ご機嫌で歩いてくれました。。。ホッ^^;



e0100046_1734091.jpg

ちょっと心配だったので良かった~





e0100046_16552673.jpg

ルークさんもご機嫌~♪




お買い物中はロビン&ルーク号で移動。

ちょっと寒かったけどワンコ連れの方たくさんいらっしゃいましたよ~




お昼ごはんを食べた後、スタバで一休み~♪

e0100046_1658451.jpg

あ、スイ~ツ狙ってる茶色い物体が!!!


ルークさん・・・

e0100046_1659463.jpg

め~っちゃ恨めしそうなお顔でガン見されちゃった^^;



おっと。。。

e0100046_1751917.jpg

うらめしやぁ~~~ × 2^^;



寒くて長い時間いなかったけど・・・しっかりお買い物♪


暴れん坊達、お付き合いありがとさんでした^^;







                    ******* おまけ *******


お買い物途中、前から小さなワンちゃんが飼い主さんと一緒に歩いてきたのを見たパパが

可愛いなぁ~アレ、ティーカップヌードルやんなぁ???って・・・

うん!・・・・えぇっ??? 

ティーカップヌードルですと!!!!(爆)

もぉ~ワタシ、笑いのドツボにはまっちゃってしばらく笑いが止まらんかったよ~~~^^;



そんなめっちゃオモシロすぎるパパからの誕生日プレゼント。。。ありがとぉ~♪

e0100046_17143319.jpg

迷いに迷って白。。。汚さないようにきをつけなきゃ~^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-01-24 22:24 x
kyon2さん、お誕生日おめでとうございます♪
白いお財布、オシャレで素敵ですね♪
かわいいの持ってるとテンション上がるよね。

ロビンちゃんとルークちゃん、ご機嫌さんで歩いてたんだね。
なんてったって、おでかけは楽しいもの。
気分転換にもなるよね。
いい休日がすごせてよかったね♪
Commented by ルークねえ at 2016-01-24 22:55 x
お誕生日おめでとうございます。
パパさん優しいですね~。
めっちゃ羨ましいワ!
うちはプレゼントなんて無くなったのでいないいな。

ヌードル(笑)
食べちゃうの?
でも思わずウンと言った場面を想像してほんわかしました。

ガン見のロビンちゃんとルークちゃん、寒さに負けず頑張ってねのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-01-27 22:10
★まくまくさんへ
ありがとうございます~
幾つになったか忘れてしまいたいくらいの
恐ろしすぎる年齢ですけど~^^;
でもこうしてコメントをいただけてとってもうれしいです♪
Commented by kyon2-robin at 2016-01-27 22:12
★ルークねえさんへ
ありがとうございます~
鬼嫁にちゃんと上手しておかなきゃ怖いからね~^^;
ヌードル(爆)
素でボケてくれるパパ。。。ホント笑いが止まらなかったよ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-01-24 17:19 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧