てくてく。。。お散歩♪

e0100046_16422413.jpg


今日はめっちゃいいお天気だったのでちょこっとお出かけ~♪

またまた。。。緑地公園ですけど^^;



公園の梅の花・・・

この前来た時とあまり変わらず・・・^^;

e0100046_1645650.jpg

まだまだ堅い蕾ばかりだったけど




e0100046_1647044.jpg

この樹だけは可愛いピンク色のお花がし~っかり咲いてました。



と。。。お花の写真ばかり撮っていたら

e0100046_16491111.jpg

ルークさん大あくびしておりました~^^;




にぃにぃはマイペースだねぇ~

e0100046_1650137.jpg

今日もドキドキだったけどちゃんと歩いてくれて時々笑顔も! ホッとしました^^;




e0100046_16595043.jpg

ツーショットもバッチリ^^v




そしてペロりんな変顔も。。。ねっ^^;

e0100046_171468.jpg

。。。ルークさん舌長っ!!!^^;




もひとつ。。。変顔っ!

e0100046_1724989.jpg

な~んかめっちゃ奥目やなぁ~^^;




コレはどうだ? イケてる???

e0100046_175120.jpg

。。。ビミョ~~~^^;





e0100046_176236.jpg

1時間弱のお散歩だったけど・・・

にぃにぃの笑顔も見れたしねっ。




e0100046_1795378.jpg

笑顔でお散歩。。。

うん、大丈夫。 ゆっくり一緒に頑張ろうね。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-02-04 09:20 x
いつもの緑地公園。
知ってる場所だと安心するのかな?
ロビンちゃんもいい顔してますね♪
ルークちゃんの変顔も笑える〜。
2ワン一緒だと、心強いね。
ゆっくりゆっくりでいいからね。
頑張ってね。
Commented by kyon2-robin at 2016-02-04 16:08
★まくまくさんへ
いつものお散歩だとなかなかちゃんと歩いてくれないんだけど
ココだとしっかりと歩いてくれるんですよ~
写真には撮れなかったけどめっちゃうれしそうなお顔してくれるしね。
うん!ゆっくりゆっくり!
お互い頑張ろうねっ。
by kyon2-robin | 2016-01-31 17:14 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧