人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡

昨日の午後。。。

雨の降る前にお散歩~♪

ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13383551.jpg

パパと一緒だからふたりともめ~っちゃご機嫌~♪




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_1341336.jpg

明るい時間なのでロビンにぃにぃもし~っかり歩いてくれましたよ~





ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13421466.jpg

ツーショットは。。。イマイチだったね~^^;




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13443564.jpg

にぃにぃとパパはいつものコースでお家へ・・・



ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13475416.jpg

ルークさんとワタシはちょっと足をのばして近くの大学まで~ラブ♡ラブ♡デ~ト♪




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_1350010.jpg

ここまで歩いてきたのって。。。久しぶりだよね。




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13505829.jpg

このところいつもにぃにぃのゆ~っくりなペースに合わせてもらってるから

ルークさんにお散歩サービスしてあげなきゃと思いテクテク歩いてきたけど・・・




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13551689.jpg

やっぱり。。。にぃにぃと一緒がいいよね。




ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_1356583.jpg

今度はにぃにぃも一緒! みんなで来よう。。。ねっ。






                  ******* おまけ *******



今日はバレンタインデー♪

ラブ♡ラブ♡ご近所デ~ト♡_e0100046_13593772.jpg


ウマウマのチョコレート。。。しっかりいただいております~^^:







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2016-02-14 17:53 x
ハッピーバレンタイン!ですね☆

ロビンちゃんもルークちゃんもさらふわ~。でもってイケメン君ですね。
のんびりお散歩も楽しいけどやっぱり二人がいいのかな?
まったりな2ワンにポチっと☆

チョコ…いいなあ。
今年は安もの買ったら美味しくなかったです^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-02-17 20:20
★ルークねえさんへ
年に1度の高級チョコ!
半分以上ワタシが食べちゃった^^;
さらふわちゃんたち。。。そろそろシャンプーしなきゃだわ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-02-14 14:06 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2