阪急ハロードッグフェスタ2016とフェルトアート展

e0100046_19183540.jpg



梅田阪急で開催されている『ハロードッグフェスタ2016』に行ってきました~♪

会場内では、キャリーバッグにインでワンちゃんの同伴もOK!

なんだかうれしい~イベントじゃ~ありませんか~♪

って。。。暴れん坊達はお留守番でワタシだけお出かけでしたけどね・・・^^;





着いてすぐ・・・こんなポスター発見!

e0100046_19265185.jpg


ち、ちょっと可愛すぎ~♡


e0100046_19302496.jpg

同じ9階の梅田ギャラリーで開催されていた『中山みどりフェルトアート展』

まずはコチラを見ることにしました。

可愛くて表情豊かなワンコやにゃんこがい~っぱい!

おもわずにんまり・・・^^;



飼い主さん達からのオーダーで作られたワンコたちもたくさん展示されていて

そのコ達のエピソードと写真も紹介されていました。

これがね。。。いろんなストーリーがあって読んでると泣けてくるの。

飼い主さんと作家の中山さんの思いがギュッと詰まった子達・・・

ホントに可愛くて素敵でした・・・



わが家もいつか・・・いつかね^^; おむかえしたいなぁ~


e0100046_19433243.jpg

グッズ販売コーナーで図録を買いました。。。カワイ子ちゃん達を眺めてキュン♡キュン♡




そして。。。ドッグフェスタへ~♪

平日だったけど結構な人・人・人・・・そしてワワンちゃんも!

e0100046_19472944.jpg

お利口さんのウォーキングデモンストレーション?

しっかり歩いて可愛かった~♡



チラッと見るだけ~って思ってたけど・・・

親バカ炸裂!なお買い物をしてしまいました^^;

オリジナルスマホケース。。。

お気に入りの画像をスマホケースに転写してもらうんだけど

転写してもらう画像を選ぶのにあれでもないこれでもないとめっちゃ悩みまくりで

5回くらい?やっぱりこっちの画像で・・・って超迷惑親バカ丸出ししてしまった~^^;

決めるのに20分(滝汗^^;)そしてそこから待つこと約20分^^;

出来上がったのがコチラ。。。

e0100046_20111.jpg

去年の春、お花見に行った時の写真。

2ワン一緒だとなかなか大きく入りきれないそうで・・・

ま、かわいいからいいじゃん!いいじゃん!ねっ^^;


スマホケースは先月買ったばかりだけど・・・

コレは暴れん坊達と一緒にお出かけする時専用にします~^^v




さてさて・・・暴れん坊達


e0100046_206973.jpg

寝る子は育つ!

最近ふたりそろってよく寝ます・・・いや、寝てばかり^^;


寒いけどお散歩もちゃんと行ってますよん。


e0100046_209510.jpg

今日もふたり揃ってお散歩の催促^^;



ロビンにぃにぃ。。。

ゆっくりで以前みたいにとはいかないけど・・・頑張ってくれてます。

今日は抱っこナシで自分でちゃんと歩いてくれました。

ゆっくりゆっくり・・・焦らずぼちぼちと・・・ねっ。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2016-02-18 18:58 x
可愛いスマホケースですねえ。
私も作りたい~~こっちでもやってくれないかな^^;

動物のグッズってどうしてこうも可愛いものが多いのか…。
いいないいな~♪

ほっこり可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-02-20 16:00
★ルークねえさんへ
オリジナルスマホケースはネットで見て前から欲しい〜って思ってたんだけど
写真がちゃんとキレイに転写できるのか不安だったんです。
今回は実際にどんな感じか見れたので買っちゃきました〜
もったいなくて使えないかもだけど(^_^;)
いつもポチっとありがと〜
by kyon2-robin | 2016-02-17 20:14 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧