久しぶりぃ~の看板犬の日♪


e0100046_14552358.jpg



昨日は久しぶりぃ~の看板犬の日でした。





こんにちワン♪

e0100046_15204426.jpg

とびっきりの笑顔。。。いただきましたぁ~♪

生徒犬とらちゃんとママさん

そして相方kimiiちゃんがレッスンに来てくれました。


大好きなふたりが来てくれたので看板犬達大喜びぃ~

えっ。。。

e0100046_1458568.jpg

早々にウトウトしてるルークさん・・・^^;



えっ。。。

e0100046_1502842.jpg

にぃにぃまでウトウト^^;



はっ!!!

e0100046_1511666.jpg

安心してください!!!寝てませんから~^^;


ふたり揃って最初っから飛ばしすぎちゃったようです・・・

ホント、看板犬!たのみますよ~っ^^。




今回のレッスンは壁掛けアレンジ。

大好きな春をイメージして大好きな^^;モーブピンクのバラを使ったアレンジです。

楽しくおしゃべりしながら(ほとんどはワンコ談義^^;)おふたりともサクッと仕上げてくれました。




kimiちゃんの作品

e0100046_1575161.jpg






とらちゃんママの作品

e0100046_1582942.jpg






e0100046_159187.jpg

と~ってもキレイな仕上がり~ お疲れ様でしたぁ~




レッスンの後はラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_1510591.jpg

おみや~にいただいた美味しいパン・・・いつもありがと~♪




そして食後も続く楽しいお喋りタイム

e0100046_15104894.jpg

ふわっふわ~のチーズケーキ♪  ごちそうさまでしたぁ~♪




もれなく看板犬達も参加^^;



e0100046_15125219.jpg

フードファイタールークさん^^;




e0100046_15135694.jpg

にぃにぃ・・・め~っちゃ甘えてるしぃ~^^




優しい~ふたりにいっぱい遊んでもらって甘えて・・・

看板犬達は大満足・・・な一日でした^^;




生徒犬とらちゃん・・・笑顔い~っぱいいただきました~♡

ありがと~♪ 

e0100046_15212179.jpg

今度は抱っこさせてねっ♡



とらちゃんママ、kimiちゃん

楽しい時間をありがとうございました♪



また遊びに来てね~ 待ってるワン♪ワン♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2016-02-22 14:39
先日はありがとう&ごちそうさまでした☆
とらちゃんママさんとも久しぶりにお会い出来て、3人でワンコ談議。
楽しかったわ〜♪
また次回もお会い出来ると嬉しいな♪
ぼちぼちゆっくりと頑張ろうね!!
Commented by kyon2-robin at 2016-02-22 21:15
★kimiちゃんへ
こちらこそ~お疲れ様&ありがと~でした。
久しぶりに会えて楽しかった~
ロビンにぃにぃもルークさんも抱っこしてもらって甘えて^^;
ワタシ以上に楽しかったと思うよ~♪
ホントありがと~ね。
いろいろあるけどぼちぼちと頑張るワン。
また一緒に遊んでねぇ~待ってるワン!
by kyon2-robin | 2016-02-20 15:22 | レッスン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧