ウチの子記念日。。。

2月22日。。。

今日はルークさんの 2nd Birthday! ウチの子記念日です♪

e0100046_2045575.jpg





12年前の2月22日『ねこの日』に我が家にやってきました。

小さくってめっちゃオモシロ。。。あ、失礼っ!可愛かったなぁ~^^;


e0100046_2047259.jpg

何度かブログに登場してる箱入りの写真は何度見ても笑える~^^;




この前、引き出しの中を片付けてたらこ~んな写真見つけちゃった。

e0100046_20474972.jpg

パパに抱っこしてもらってルークさん。。。

プクプクのお腹が可愛い~

そしてやっぱり・・・メガネ犬。

小さい時からお笑い系まっしぐら~やねっ^^;




お誕生日にはおめでとう~♪だから・・・

2nd Birthdayにはいっぱいありがとう・・・って言うね。




e0100046_20564156.jpg

ルークさん・・・

ウチの子になってくれてありがとう・・・


小さなシアワセをせっせと運んでくれるルークさん・・・

ありがとう・・・


いつもたくさん~お笑いを見せてくれるルークさん・・・

ありがとう・・・


あなたがいてくれるだけで・・・シアワセ

いつもそばにいてくれてありがとう・・・


そして・・・

にぃにぃのスローペースのお散歩に付き合ってくれてありがとう・・・

お兄ちゃん思いの優しいルークさん。。。大好きだよ。




e0100046_20591970.jpg

にぃにぃと仲良くい~っぱい笑顔を見せてね。




e0100046_2102567.jpg

あなたたちが笑顔でいてくれるように・・・パパとママはこれからも頑張るよ!!!





e0100046_2112590.jpg

ほんとにほんとに・・・ありがとう

これからも・・・よろしくね。









                   ******* おまけ *******



タカラモノ・・・


e0100046_213341.jpg

2004年の2月22日に行った 「アート オブ スターウォーズ」 の半券。

これを見に行った帰りにルークさんと巡り合いました。

だから名前はルークになったんです~^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2016-02-25 17:22 x
ルーク君、セカンドバースデイおめでとうございます!
ねこの日にお迎えだったんですね~

まん丸めがねに垂れ耳っぽいちっちゃなルーク君も
めっちゃかわいいですぅ~~♡

パパさんとスターウォーズを見に行った帰りに出会ったから
ルーク君って名前がついたんですね~。
素敵なエピソード!
チケット、宝物ですね~。

ルーク君、これからもロビンにぃにぃとパパママを癒してあげてね~~(*´ω`*)
Commented by kyon2-robin at 2016-02-25 21:30
★ルビーままさんへ
ありがとうございます~
ルークさん小さい時から落ち着きがなくって
今も変わらず・・・ですけど^^;
にぃにぃと仲良く楽しく毎日を過ごせるように
頑張りまっす^^;
コメント何度もトライしていただいたみたいで
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
結局原因は分からずなんですけど・・・^^;
大丈夫???かな^^;
by kyon2-robin | 2016-02-22 21:07 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧