BOXアレンジ。。。

e0100046_20413264.jpg






MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪

e0100046_20461411.jpg


素敵なアトリエで癒しの時間。 毎回本当に楽しみなんです~。

今回はマカデミアナッツやクルミなど木の実をた~っぷり使ったBOXアレンジ。

BOXアレンジはまっすぐに挿していくのがポイントなのですが

コレが結構難しい・・・^^;

あ~でもない!こ~でもない!と悩みながら・・・

そしてお喋りしながら・・・なんとか完成!!!



e0100046_20535535.jpg


お花も実物もモリモリ~




e0100046_20561185.jpg


木製のBOXはガラスの蓋付きなので長くお花が楽しめます。



またまたお気に入りができて大満足♪

MEDERUさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

次回もたのしみにしてます~♪






さてさて、ブログの主人公達・・・


相変わらずのスローペースのお散歩ですが・・・^^;


e0100046_2102268.jpg

にぃにぃも頑張ってくれています。




e0100046_2111487.jpg

慌てず急がずのんびりと。。。だよね。

。。。ルークさん、お顔がっ!ぷぷぷっだねっ^^;





e0100046_2121116.jpg

にぃにぃの事を気にしながらに気長にスローペースに付き合ってくれてるルークさん。

優しいね。偉いぞっ。。。


ワタシもルークさんを見習わなきゃね。。。





コメント欄の画像認証がエラーになってコメントができないよ~って

友達がメールで知らせてくれたのですが・・・

イロイロと調べてみたけど原因が分からず・・・

今日は大丈夫???みたいです・・・ご迷惑をおかけしました。。。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2016-02-25 22:05 x
BOXアレンジ素敵ですね~
長く楽しめるのも嬉しいですね!

スローペースのお散歩も、いいものですよね~。
ロビン君とルーク君と一緒にゆっくり景色も楽しめますよね。^^

前回の記事に今日はコメント出来たけど、
ルークねえはダメだったみたい。
なのでもう一度トライ(^_-)-☆
Commented by ルークねえ at 2016-02-27 00:06 x
こんばんは。
何度もチャレンジしたのですが私のパソコンが悪いのかダメなのでスマホからチャレンジです。

まずはルークちゃんセカンドバースデーおめでとうございます。
小さなルークちゃんもかわいいですが今のおちゃめな優しいルークちゃんも大好きです。
これからもにぃにぃ君と仲良く楽しく過ごしてくださいね。
二人ならんで寄り添う姿にいつも癒されています。
この一年も沢山の笑顔がありますように。
Commented by kyon2-robin at 2016-02-28 09:17
★ルビーままさんへ
ちょっと渋めのカラーを使ったアレンジ。
め~っちゃお気に入りです♡
コメント欄。。。ご迷惑おかけしました。
大丈夫???かな^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-02-28 09:22
★ルークねえさんへ
コメント。。。何度もトライしていただいたようでスイマセンっ。
原因は分からず・・・大丈夫?かな???
ご迷惑おかけしております。
ルークさんへのお祝いコメントありがとうございます!!!
ノンビリと楽しく毎日を過ごせるようにがんばりまっす^^v
by kyon2-robin | 2016-02-25 21:25 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧