今年もお雛様。。。飾りました♪

e0100046_8563664.jpg



今年もお雛様を飾りました。

ブログにもう何度も登場してる。。。紀州雛です^^;


e0100046_8584235.jpg

ころ~んとした形が可愛くって。。。お気に入りのお雛様。




わが家にはもう一つ・・・紀州雛があるんですよ~

コチラはブログ初公開!・・・だと思う^^;

e0100046_90564.jpg


小さい小さいサイズのお雛様。これも母からのプレゼント。

ダイニングテーブルの端に飾りました。



後は。。。桃の花!

今日お買い物ついでに買ってこよ~っと。。。





さてさて、ブログの主人公達・・・


e0100046_99316.jpg

お出かけしちゃったパパをひたすら待つ。。。ふたり


待って待って。。。約1時間ず~っと玄関のドアとにらめっこしておりました^^;




そしてパパが帰ってきたら・・・


e0100046_91246.jpg

にぃにぃ、パパのお膝の上独占!!!

安心しきって爆睡・・・でした^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2016-03-02 12:21 x
おーー!やっとコメント出来たーー!\(^o^)/
遅くなっちゃったけど、ルークくん「ウチの子記念日」おめでとう!
箱入りルークくん、何度見てもかわいいよね~♪♪
これからも家族みんなと楽しく過ごしてねー!
映画の半券、捨てられないよね~。(^^)
お雛さま、ホントかわいいよね。毎年飾ってて偉いわ~♡
Commented by kyon2-robin at 2016-03-03 15:55
★グーグーガンマさんへ
なんかずっとコメント欄の具合が悪かったらしくって・・・
ご迷惑おかけしました。
まだちょっとビミョ~なんだけどね^^;
ルークさんへのお祝いコメントありがとうございました。
箱入り息子もすっかりじぃ~さんになっちゃったけどね^^;
これからものんびりゆっくりと
毎日楽しく笑顔でいてもらえるように
頑張りまっす~
by kyon2-robin | 2016-02-28 09:14 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧