人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠ちう。。。

ここ数日はめっちゃ寒かったけど

今日はお天気も良くってポカポカ。。。ホント気持ちいい~

春ももうすぐそこまで来てる?・・・かな^^;



冬眠ちう。。。_e0100046_15194911.jpg

日曜日、近所のスーパーで桃の花と菜の花を買いました。

お雛様と一緒に飾っているのですが・・・

菜の花がビックリするぐらいぐんぐん伸びて伸びてバランスが日に日に悪くなっちゃってます^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15245074.jpg

せっかく飾ったお雛様。もう片付けなきゃいけないんだよね~^^;





今日はポカポカ陽気なのに。。。

暴れん坊達はまだまだ冬眠中^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15281656.jpg

ルークさんはベッドの中がお気に入りの冬眠の場所^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15291614.jpg

夜中になるとパパのお布団の中にもぐりこんだりまた出たり。

おかげでパパは熟睡できないらしいよ~^^;

あ、ワタシは爆睡してますけど・・・ね^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15315733.jpg

にぃにぃは今日はヒーターの前じゃなくて自分のベッドで冬眠中。

お利口さんだねぇ~





そして午後からは。。。

冬眠ちう。。。_e0100046_15333520.jpg

ふたり仲良く冬眠^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15342220.jpg

ぶぶっ。。。可愛いんですけど^^;




冬眠ちう。。。_e0100046_15362565.jpg

ワンコの寝顔ってホント癒される~

可愛くってずっと見てたい~

。。。な~んて言ってるけどついついちょっかい出して起こしちゃうワタシ。

かなりウザがられてると思うわ~^^;




と、今日はのんびり三昧。。。ワタシも冬眠してるみたいやんね~^^;




のんびりブランチ~♪

冬眠ちう。。。_e0100046_15415113.jpg


scopeさんで買ったEEVAを使ってみました~♪

先月のキャンペーン中に買ったからかなりお得に買えたけど

(おまけに楽天ポイント使ったし~^^v)

やっぱりもう1枚買っとけばよかったかなぁ~^^;




そしておやつは・・・

冬眠ちう。。。_e0100046_15455279.jpg

イコマ製菓のレインボーラムネ~♪

ちょっと。。。雛あらあれみたい~^^;

貴重なラムネ・・・Mっちありがと~♪ ウマウマでした♪



さて、そろそろ晩ごはんの用意しなきゃ~

今日は。。。ちらし寿司! がんばろ~~~っと^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-03-06 09:41 x
ほんとわんこの寝顔って癒されるよね〜。
見てるとついちょっかい出したくなっちゃうの分かる〜。
ロビンちゃんとルークちゃん、ふたりでくっついて寝てるなんてほんと仲良しさんなんだね。
見ていて癒されましたあ。
Commented by kyon2-robin at 2016-03-06 15:08
★まくまくさんへ
最近お出かけナシが続いてるので寝てる姿ばかり^^;
ほ~んとワンコの寝顔って癒されますよね~
可愛くってついついツンツンしちゃうよね~
ワタシだけじゃなくてよかった~ホッ^^;

by kyon2-robin | 2016-03-03 15:51 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2