週末のイロイロ。。。

昨日から気温がググッと上がり一気に春の陽気になりました。

お出かけ日和だよ~


ってことで・・・ワタシ達だけちょこっとお出かけ~♪


e0100046_1426348.jpg

大好きなSuperflyのLIVEに行ってきました。



e0100046_1427019.jpg

今回は新しい曲もあり~懐かしい曲もあり~ので大盛り上がり~

シホちゃんのしびれるボーカルと素敵な笑顔。元気い~っぱいもらってきました♪

スタンド席だったけどハジけてきましたよ~^^;






そして・・・

ノリノリ~ライブの後は腹ごしらえ~

e0100046_14345363.jpg

グランフロントの 『味の牛タたん 喜助』 でガッツリ牛タン定食。

パパと梅田でごはんって時は最近ココばかり。。。^^;




そして。。。

今日もポカポカいいお天気~

だけど。。。パパだけお出かけしちゃったので暴れん坊達またまたお留守番隊~^^;


朝イチのお散歩はパパが行ってくれたので

お昼前に2度目のお散歩大サービス~



e0100046_1447229.jpg

ふたりともルン♪ルン♪・・・かな???




e0100046_14483768.jpg

ツーショット写真を撮ったりしてると・・・




e0100046_14495928.jpg

何やらふたりでヒソヒソ話・・・




e0100046_14513187.jpg

ぷぷっ! ルークさんまたまた変顔~~~

パー子なか~ちゃんはめっちゃウザいらしい・・・^^;




e0100046_14534712.jpg

お散歩の帰りはにぃにぃ抱っこしながら・・・

コレ、携帯の自撮りモード。

にぃにぃずっしり重くって・・・か~ちゃんの腕はめっちゃ逞しくなっちゃうよ~^^;




さて。。。

e0100046_1459424.jpg

オーダーいただいたアレンジ、今から頑張って作ります~^^;




来週はどこか一緒にお出かけしたいよね~~~

パパにお願いしてみようね~^^;







                   ******* おまけ *******




3日に作ったちらし寿司。

e0100046_16402660.jpg


お買い物に行かなかったのでイクラも菜の花もナシ~でいろどり悪ぅ~いけど

記録ということで・・・^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2016-03-07 17:52 x
こんばんはー!
やっとコメント欄開くことが出来ました。
今まで本当に入らなかったんです。なぜに?

ルークちゃんとロビンちゃんのヒソヒソ話何だったのかな?
なんだか本当にイタズラの打ち合わせをしているようで笑っちゃいました。
めっちゃ可愛いですねー!

お花も本当にいつみても素敵で。
私頂いたリース一年中玄関に飾ってあります。
kyon2さんの作品大好きなんですー。

チラシすしも美味しそうですね~。
私は何もしなかったです…。

では今日も素敵な写真の数々にポチっと☆
ヒソヒソにもうひとポチしたいですがね(笑)
Commented by kyon2-robin at 2016-03-09 19:29
★ルークねえさんへ
何が原因か分からないままなんですけど^^;
ご迷惑おかけしました。
ロビンの目が悪くなってから
ふたりの距離がまた近くなったみたいです。
ロビンも頑張ってくれてるけど
ルークさんもしっかり頑張ってくれてます^^;
と、これだけ褒めてあげてるけど
ひそひそ話はきっと鬼母!ってワタシの悪口だと思う^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-03-06 15:03 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧