人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の淡路島へ。。。その1

早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_14243810.jpg



ちょっと肌寒かったけどいいお天気だった昨日。。。

急に思い立って。。。お出かけしてきました♪



行き先は。。。淡路島~♪

びゅ~んと明石海峡大橋を渡って

早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1428863.jpg

この橋を渡る時はいつもテンション高くなる~^^;




いつものように淡路SAでちょっくら休憩。


早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1432566.jpg

今回はいいお天気だったのでSAから橋が綺麗に見えましたよ~




早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1435613.jpg

パパに抱っこしてもらってご機嫌~♪




早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_14372258.jpg

ちょ~しにのってワタシも写真撮ってもらったけど・・・

ふたり抱っこはずっしり重くて。。。大変^^;

あまりの重さでお見せできないすごい顔しておりますっ^^;






。。。そして目的地 あわじ花さじきへGO~♪


早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1440364.jpg


あたり一面の歯の花。。。と~ってもキレイでした。



早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1443996.jpg

ココでもパパと一緒に記念撮影~♪



そして。。。

早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_1444193.jpg

ワタシも・・・頑張ったんだけど




早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_14443782.jpg

。。。チカラツキル^^;



やっぱヨレヨレ~飼い主との3ショットよりも2ショットの方がいいよね~^^;


ってことで。。。

早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_14464620.jpg


可愛い~ツーショット♪  はい、親バカで~す^^;





おまけで

早春の淡路島へ。。。その1_e0100046_14473856.jpg

ルークさんの奥目の八ちゃん顔もね~(爆)




。。。次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-03-15 11:21 x
淡路島へ行って来られたんですね。
今の時期は菜の花が満開できれいですよね。
お天気も良くて青空に黄色い菜の花が良く映えます。
ロビンちゃんとルークちゃんもかわいい♪
続きも楽しみにしてま〜す。
Commented by kyon2-robin at 2016-03-15 19:57
★まくまくさんへ
淡路島~行ってきました♪
菜の花と海と空と!本当にきれいな景色でした。
今回は時間がなくてゆっくりとできなかったので
またリベンジしなきゃだわ~^^;
by kyon2-robin | 2016-03-13 14:51 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2