早春の淡路島へ。。。その2

e0100046_19233545.jpg




前回の続きです。。。



e0100046_19241195.jpg


青い空と青い海と広い広い菜の花畑。

すばらし~い景色をたっぷりと楽しんで。。。



e0100046_19244395.jpg

ツーショット写真もバッチリ^^v




e0100046_19251183.jpg

ルークさんの奥目の八ちゃん顔もたっぷり~

(・・・って、も~ええっちゅ~ねん!^^;)




菜の花畑でお散歩を楽しんだ後は。。。



e0100046_19253478.jpg

去年の春にもお邪魔した 『La Uhbe』 さんへ。


こちらは緑に囲まれた隠れ家風のカフェ。

雑貨とお花のショップも併設されたと~っても素敵なお店です。


お店の中に入る前からテンション高くなっちゃったワタシ^^;

e0100046_19331893.jpg


e0100046_19334966.jpg


e0100046_19341116.jpg


めっちゃパー子してしまったよ~^^;




e0100046_19355149.jpg



e0100046_1937765.jpg

お花あつらえがホント素敵なんです~




e0100046_19374037.jpg

写真撮りまくってるワタシを冷たい目で見つめるルークさん^^;




ラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_1939016.jpg

島のお肉を味わうごはん をいただきました~♪



もちろん!別腹コースもねっ♪

e0100046_19433360.jpg


e0100046_1944066.jpg

ふわっふわのシフォンケーキ。めちゃくちゃ美味しかった~♪



e0100046_19454226.jpg

自分たちだけズルい~~~

ルークさんにガン見されちゃった^^;




e0100046_19471113.jpg

にぃにぃはテーブルの下でウロウロ~ マイペースでした^^;




夕方にちょこっと用事があったのでランチを食べて帰宅。。。^^;




ロビンの目の事もあったしお出かけどうしょうかって悩んだのですが

いつものお散歩と違って土の上を歩いたのが気持ち良かったのか

この日はゆっくりだったけどしっかりと歩いてくれたし

このところ見れなかった笑顔もたくさん見ることができました。

思いきってお出かけしてよかった。。。

e0100046_19481493.jpg

パパ。。。運転お疲れ様でした。



あ。。。

今回インスタで仲良くさせていただいてるお友達と超ニアミスだった事がわかり・・・

花さじきに30分違いで到着していたそうなんです。

同じ時間帯に同じ場所にいたのに~すごく残念~~~~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2016-03-16 20:34 x
この時期淡路島は菜の花でいっぱいなんですね~~♪
元気が出ますね(^_-)-☆

ロビン君とルーク君の菜の花とのショットも素敵だったし、
家族写真も良かったよぉ~(*^▽^*)

ラ・ウーベさん、とっても良さそう!
今度淡路島に行ったら是非行ってみたいです~~。

Commented by kyon2-robin at 2016-03-18 22:24
★ルビーままさんへ
花さじきの菜の花畑とってもキレイでしたよ〜
淡路島は何度行っても楽しい〜わ🎵
ラ•ウーベさんはお料理も美味しいしゆっくりできるしオススメですよ〜
by kyon2-robin | 2016-03-15 19:54 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧