久しぶり~の梅田ランチ♪とアジサイのリース

水曜日のおはなし。。。


この日は久しぶりに相方kimiちゃんと梅田デート♪

グランフロントのTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでラン♪ラン♪ランチ~♪

毎回30分以上は並ぶけどこの日は10分ほど並んで入店できました。

e0100046_19323941.jpg



e0100046_19331559.jpg

チキングリルのランチをガッツリ!!!

ココのチキンはカリっ。。。そしてジュ~シ~でめちゃウマ。

そしてすんごいボリューム^^;

今回もフォカッチャのおかわりできなかったよ~^^;



おなかい~っぱい食べた後は

無印良品(ただ今、良品週間です^^;)などでお買い物~♪



e0100046_1943344.jpg


久々のおデート。いっぱい食べてよいっぱいおしゃべりして

そしてよいっぱい笑って。。。と~っても楽しかった♪


kimiちゃんイロイロ聞いてくれてありがとね~

また都会でデートしようね~^^;





この日の戦利品^^v

e0100046_19482889.jpg

ホウキとチリトリ。 IDEE SHOPで買いました~

玄関においておくちょっとオシャレなのをずっと探していたのですが

や~っと見つけたぁ~♪

しかも20パーセントオフ!ラッキぃ~^^v


e0100046_19534760.jpg

チリトリの後ろには『IDEEE』

いいじゃん!いいじゃん!ってご機嫌で写真を撮ってると

やってきました~

お邪魔虫ルークさん^^;

e0100046_1955881.jpg

新しいモノ好きのルークさん早速においチェック^^;




e0100046_19564758.jpg

あのね、ルークさんのオモチャじゃないし食べ物でもないからねぇ~~~




ひとしきりチェックした後、何処に行ったのかと思ったら・・・階段の上に!

e0100046_200411.jpg

家政婦。。。いや、飼い主を高い所から見下ろすライオンキング^^;

(。。。ちょっと危ないから気を付けてあげなきゃね^^;)




あれっ?にぃにぃは?

e0100046_2032554.jpg

スヤスヤ朝寝中でした^^;

めっちゃ気持ちよさそうに寝てる姿。。。癒される~♡





オーダーいただいていたプリザのリースがや~っと完成しました。

e0100046_2011414.jpg


土台は20センチのサンキライリース。

結構な大きさになって・・・ちょっとびっくり^^;



e0100046_20151441.jpg

末永くお幸せに。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-03-18 20:17 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧