の~んびり三連休~♪

e0100046_22321110.jpg


三連休。。。

またまた実家でのんびり~としてきました。



お墓参りをした後

e0100046_22345035.jpg

新和歌浦漁港内の「からびな」さんで母とランチ♪

和歌浦湾を見渡せる古民家をリノベーションした雰囲気のあるお店です。


e0100046_2240502.jpg

手打ちパスタのランチ♪ 魚介のうまみたっぷりのスープパスタ。めちゃウマでした。




そして。。。

弟夫婦と一緒にガッツリ焼肉を食べに行ったりと

やっぱり今回も食べて食べて食べまくり~の帰省^^;





あ、暴れん坊達とお散歩もた~っぷり楽しみましたよん♪


いつものお散歩コースでツーショット。

e0100046_22502399.jpg

いいお天気だったけど風がびゅんびゅん~ふいてちょっと残念なお顔だぁ~^^;



e0100046_22535438.jpg


e0100046_2255245.jpg

ふたりとも笑顔ナシ・・・トホホ^^;




e0100046_231474.jpg


日曜日の午後

久しぶりに片男波公園に行ってきました。


e0100046_232113.jpg

ご機嫌ルークさん♪



e0100046_2325667.jpg

にぃにぃもし~っかりと歩いてくれました。




e0100046_233358.jpg

ふたり揃ってちょっとオモロ~なお顔も見れたし(笑)




e0100046_2343932.jpg

め~っちゃ笑顔もた~っぷり見れたよ~♪





e0100046_2361779.jpg

これは帰りの車の中で撮った写真だけど

にぃにぃの笑顔・・・ほんと久しぶりに見れた~

ロビンが笑ってる~ってパパとふたりで大喜びしたよ~





e0100046_239932.jpg

みんなで一緒にのんびりお散歩。。。やっぱ楽しいよね。





e0100046_23102946.jpg

パパお疲れ様&ありがと~

またよろしくお願いしま~す^^;




と、ここまで超ご機嫌だったワタシ。。。

月曜日の午後から急に具合が悪くなりダウン^^;

実家に帰って気が緩んでしまったのかな?

また母に心配かけてしまいました。。。トホホ^^;

昨日一日寝て寝て寝まくって。。。何とか復活。

なんだか最近歳を感じてしまうことばかりです^^;




                 ******* おまけ *******



e0100046_2315165.jpg


砂浜にサインしてきたよぉ~^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-03-23 23:15 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧