人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ。。。サクラ。。。

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_2291562.jpg



日曜日の午後。。。

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_2211491.jpg

オネムなお方が。。。^^;

寝落ち5秒前。。。

よん。。。さん。。。にぃ。。。いち。。。


サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22123266.jpg

はい!寝ましたっ!^^;




気持ちよさそうにお昼寝しちゃったにぃにぃ。

起こすのはちょっとかわいそうかなと思い

ルークさんとふたりでお散歩へ。。。

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_2219265.jpg


いつもよりちょ~っと足を延ばして近くの小学校まで。



小学校の前の歩道橋がお花見スポットなのですっ^^;

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_2222476.jpg



サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22231293.jpg


曇り空だったので写真がイマイチですが

満開の桜、と~ってもキレイでした。




ワタシが夢中になって桜の花の写真を撮ってると

ルークさん退屈しちゃったのか

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22271381.jpg



サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22274081.jpg


大あくび~連発!!!

ま、花より団子だから仕方ないよね~^^;



ラブラブお散歩デートだったけど

にぃにぃの事が気になるのか。。。途中何度も家の方を振り返るルークさん^^;

このところにぃにぃに付き合ってゆっくりのお散歩が続いてるので

ちょっとサービスしてあげなきゃと思ったんだけど・・・

やっぱりにぃにぃと一緒のお散歩がいいのかな?

優しいなぁ~♡ ルークさん♡



帰り道、鳥さんが落とした桜の花を拾い集めて。。。

またまた。。。

サクラオトメン ルー子ちゃん~♡

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22382782.jpg

ルー子ちゃん笑顔バッチリ~♪




サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22392934.jpg

ルー子ちゃん、後ろ姿も可愛いんだよぉ~~~




にぃにぃも起きて待っててくれたので^^;


ロビン子ちゃ~ん♡

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22421362.jpg


ウルウルビ~ム炸裂ぅ~~~~



サクラオトメンズ 今年もよく頑張ってくれました。 ありがとね。

来年もよろしくお願いしますよ~^^;





サクラつながりで。。。

日曜日のおやつ

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22452588.jpg

桜餅~♡  ウマウマでした^^;




そして。。。


桜の花を拾い集めてグラスにいれてみました。

サクラ。。。サクラ。。。_e0100046_22534787.jpg


お家でお花見。。。

なかなかいいもんです。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-04-09 09:19 x
サクラオトメンかわいいっ♪
毎年これを見るのが楽しみなのよ〜。
コップに桜の花を浮かべて。
おうちでお花見もいいですね。
Commented by kyon2-robin at 2016-04-10 09:28
★まくまくさんへ
今年もサクラオトメン頑張ってくれました。
来年も頑張るワン~♪
コップに桜の花を浮かべておうちでお花見。
イイでしょ?
インスタでやってらっしゃる方を見て
真似っこです~^^;
by kyon2-robin | 2016-04-06 23:01 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2