狂犬病の予防注射受けてきました


e0100046_96167.jpg



木曜日。。。

この日は朝から雨・雨・雨。。。

大荒れのお天気で朝も夕方もトホホな事に。

雨の中のお散歩はホント疲れるよ~


けど。。。

e0100046_98476.jpg

こんなふたりを見ちゃうとちょっとほっこり癒されます~




e0100046_992050.jpg

後姿も可愛いのだぁ~





この日の雨で近所の桜は散ってしまったけど


e0100046_9101033.jpg

八重桜がきれいに咲きだしましたよ~



それから。。。

わが家の玄関先のスモークツリー

e0100046_9202335.jpg

葉っぱがニョキニョキでてきました。

来月には。。。お花が咲くかな。楽しみです♪





さて、暴れん坊達・・・

昨日、狂犬病の予防注射を受けに行ってきました。

高齢なので予防注射受けようかどうしようか?と悩んだのですが

ふたりとも食欲あるし元気だし。。。

今年は。。。受けることにしました。




ちょっと痛そうで可愛そうな写真だけど。。。^^;

e0100046_9134750.jpg



e0100046_914403.jpg

ふたりとも暴れることなくじぃ~っとしていい子でした。

お疲れしゃんでした。。。




そして。。。今年のステッカー



えっ???

これはもしかしてパピヨンちゃんでは???

e0100046_9161121.jpg

いやいや・・・

よく見るとシェルティちゃんのような???


どっちなのかな????^^;


ねぇ~ルークさん?どっちだと思う???

e0100046_9173383.jpg

。。。^^;







                 ******* おまけ *******


雪ノ下のパンケーキ


e0100046_919767.jpg

ふわっふわ~でめちゃウマでした♪














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-04-10 09:27 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧