アートフラワーのコサージュ

e0100046_21365534.jpg




少し肌寒い日が続いて季節が逆戻りしちゃったみたいですね。





暴れん坊達。。。

にぃにぃはまたまた爆睡中~

e0100046_2140414.jpg

ヌクヌクキリンちゃんを上手にあごのせして気持ちよさそうに寝てる姿が可愛くて~

キュン♡キュン♡ しまくり~^^;



ルークさんは相変わらずお散歩命!!!

この前の日曜日はふたりでラブラブお散歩デートしちゃったよ~


久々のどアップ!

e0100046_21444594.jpg

ちょっとお口がへの字になっちゃってるけど。。。^^;


ルークさん!って呼んだら

ワタシの方を見上げてくれてお耳ぴぃ~~~ん!

e0100046_21462812.jpg

パピヨンちゃんに変身っ!!!

これがまた可愛くてね~ 何度も呼んでしまうのよね~


はい、親バカすいませ~~~んっ^^;




久しぶりに(めっちゃ久しぶり^^;)アートフラワーでコサージュを作りました。

e0100046_2151134.jpg


渋めのピンクのバラを使った小さめサイズのコサージュを2個^^v



e0100046_21531826.jpg





e0100046_21534632.jpg




ちょっと。。。秋っぽいカラーですがこれからの季節だと

e0100046_21561761.jpg

帽子やカゴバッグにピッタリです。




2つともハンドメイド・手作りマーケットtetoteとminneに出品中です。

よかったらチラっとこちらから見に行ってくださいね。
          ↓  ↓  ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




  ☆minne☆







                 ******* おまけ *******


おひとりさまごはん

e0100046_2231384.jpg

デパ地下製の鳥から~^^;

ごちそうさまでした。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2016-04-16 20:45 x
こんばんはー。お久しぶりです。
コメントがなかなか入らなくて諦めていたのですが再チャレンジでっす(笑)

ルークちゃんのお耳ピーン可愛いですね。
変顔でも笑顔でもワンコは何だって可愛いです。
春だし気持ちもるんるんかな?

コサージュ素敵です。
色が好きかも~。
お花って色んな楽しみ方があって楽しいですね。

では可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-04-17 16:55
ルークねえさんへ
コメント欄まだおかしいのかなぁ?
ご迷惑おかけしてます。
うんうん。ワンコはなにしたって
どんな表情でも可愛いよね~
何でも激写しちゃうよね~♪
アートフラワーのコサージュ
またぼちぼちと作ってます^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-04-13 22:07 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧