今月のお稽古

e0100046_1331583.jpg


お花のお稽古。


今月は白い筒型の花器を使ったアレンジでした。

e0100046_1339837.jpg

使ったお花は

ラナンキュラス、スノーボール、アゲラタム、ネべりア、サツキバイ。

活け方はお好みでということだったので

ワタシはラウンドに。。。のはずでしたが。。。

ワッサワッサ。お得意のジャングル~になってしまいました^^;



e0100046_1347271.jpg


お花のお稽古。。。まだまだまだまだ修行が足りません^^;







さて、ブログの主人公達。。。


にぃにぃのここ最近のお気に入りの場所は玄関マットの上。

e0100046_144749.jpg

気持ちよさそうにウトウト。。。。




あ。。。

e0100046_145288.jpg

起こしちゃったね^^;

。。。と、後ろからもうダッシュで走ってくるお方が!!!




ルークさん張り切って参加してくれたんだけど。。。お顔がぁ~~~

e0100046_1455968.jpg

またまた。。。億目の八ちゃんやん^^;




良い子はちゃんとベッドで寝ようねっ。

e0100046_1411162.jpg

ヌクヌクキリンちゃんと一緒にねっ。



ふたり揃って爆睡^^;

e0100046_14122739.jpg


癒されるわ。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-04-27 06:38 x
またまた素敵なアレンジ♪
お花って見ると癒されますよね。
わんこの寝顔も見てると癒されます。
ロビンちゃんとルークちゃん、今日も仲良くお昼寝。
かわいいわあ〜。
Commented by kyon2-robin at 2016-04-27 14:23
★まくまくさんへ
お花はホント癒されますよね~
毎回めちゃ無口になって頑張ってるけど
まだまだ修行がたりません^^;
暴れん坊達の寝顔も文句なしで癒し!
って、ワタシ癒されまくしやんね~^^;
by kyon2-robin | 2016-04-24 14:15 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧