サラフワ~に変身っ!

e0100046_16435880.jpg

玄関先に植えてあるボンザマーガレット。

(ボケボケ写真でスイマセンっ^^;)



冬の間に枯れ枯れになってしまって今年はちょっとお花の数が少ないけど

キレイに咲いてくれました。




e0100046_1646553.jpg

そしてアジサイも・・・小さな小さな蕾が! 

早くお花咲かないかなぁ。。。





楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に始まり

そして今日はもう3日目。。。




e0100046_17174128.jpg

わが家は初日から業者さんとの打ち合わせやら

パパの実家の片付けやら

車のディラーに行ったり

家電量販店に行ったりショールームに行ったりと

3日とも分単位(。。。はちょっと言い過ぎやね)

時間単位であっちへこっちへと平日よりも忙しかった~^^;


バタバタの間に暴れん坊達は久々のトリミングへ。

e0100046_16544025.jpg

いつもお願いしている送迎付きのお店なのですが

ゴールデンウィーク中で予約が混みあっていたので

今回はお店まで送って行ってお迎えはお店の方にお願いしました。


お昼過ぎに行って帰ってきたのが7時過ぎ^^;

暴れん坊達かなりお疲れで。。。帰ってきてごはん食べてバタンキュ~でした^^;




サラフワに変身した姿は今朝撮ったんだけど

e0100046_1725034.jpg

ごはん食べた後だからもうボッサボサになっちゃってるし~




ルークさん。。。

e0100046_1742742.jpg

舌チロはかわいいんだけど。。。




e0100046_1753370.jpg

にぃにぃ~スキスキ~はほどほどにしてちょ~だいねっ^^;




今日のお散歩は超のんびりモード。

e0100046_1785720.jpg

にぃにぃ。。。ちゃんと歩いてくださいよ~^^l





e0100046_1713642.jpg

ルークさんの後ろ姿。。。めっちゃ笑える~^^;





e0100046_17133591.jpg

ふたり揃って。。。奥目の八ちゃん顔^^;





e0100046_17143158.jpg

トドメはルークさんの大あくびぃ~^^;




ゴールデンウィーク後半は一緒にノンビリまったり~しようねっ^^;







                  ******* おまけ *******


久々~の和楽路屋のたこ焼き~♪

e0100046_17204939.jpg

あつあつうまうまでした~♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by はちゅ at 2016-05-05 00:26 x
お尻(@゚▽゚@)
めちゃくちゃプリプリですね~☆
美味しそう♪(笑)

こちらでは、
たこ焼きと言えば、
銀だこかなぁー

いよいよ紫陽花の季節になるのかぁ(*ノ▽ノ)
Commented by kyon2-robin at 2016-05-06 14:34
★はちゅさんへ
スッキリ桃尻~(爆っ)
何度見ても笑っちゃいます~
関西人は粉モノらぶですからね^^;
銀だこ~懐かしい~
東京に住んでいた時よく食べましたよ~
by kyon2-robin | 2016-05-01 17:26 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧