のんびりまったり。。。ゴールデンウィーク後半

e0100046_13484953.jpg


楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

ワタシは休みだけどパパは今日から仕事。。。お疲れ様です^^;




ゴールデンウィーク後半は 和歌山の実家でのんびり~

弟夫婦と母と一緒にガッツリ中華を食べに行ったり~

e0100046_1352076.jpg



ココでめっちゃうれしくて。。。そしてちょっと寂しくなる話を聞いて

パパもワタシもウルウルしちゃった。。。^^;

(超ビックリ報告にメインの写真撮り忘れ。。。^^;)




母と一緒にガッツリうまうまハンバーグを食べに行ったり~

e0100046_13571335.jpg

めっちゃお腹すきすぎてて・・・2口3口食べてしまってからの写真。。。^^;




しっかりと母の手料理もいただきました♪

e0100046_13592238.jpg

筑前煮め~っちゃ美味しかった~




食いしん坊ルークさんはキッチンに入りびたり

e0100046_1401190.jpg

母からこっそりとおすそ分けもらってたみたい^^;




お散歩は1日3回。

暴れん坊達との時間もた~っぷり♪

e0100046_1435289.jpg

。。。ルークさんまたお得意の奥目の八ちゃん顔^^;




奥目の八ちゃん顔、どアップで!
e0100046_1462348.jpg

。。。めっちゃ笑える~^^;





真面目顔にぃにぃ

e0100046_1481692.jpg

。。。^^;





心配だったにぃにぃ。。。しっかりと歩いてくれてホッ

e0100046_14112686.jpg

最近下がってばかりだった尻尾もぴ~んと上がってフリフリ~  一安心です^^;





お散歩途中、ふと川の方を見ると。。。

えっ。。。

e0100046_1414266.jpg

エイ???

潮の流れでこの辺まで来てたのかな?ビックリでした^^;





e0100046_14165272.jpg


のんびり三昧でしっかりフレッシュ。

おかあさん。。。どうもありがと~

そしてパパ。。。お疲れ様でした。






                 ******* おまけ *******



叔母からお土産にってもらったアジサイ。

e0100046_14154788.jpg


と~ってもうれしかった~♪

おばちゃん~どうもありがとう♪






そして。。。今日のお家お一人様ランチ。

和歌山の産直で買ったイチゴを使ったフルーツフレンチトースト。

e0100046_1431823.jpg

あま~いイチゴ。めちゃウマ。

明日の朝ごはんもフレンチトーストにしよ~tっと。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2016-05-08 17:27 x
こんばんはー。
ご実家にいってたんですね~。
毎年美味しそうな料理ですよね~!
いいないいな。

ルークちゃんのお顔もロビンちゃんも可愛いですよー。
個人的にはお尻カットに萌えますが(笑)

明日からまた日常ですね。私も頑張ります!
可愛いのポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2016-05-08 17:56
★ルークねえさんへ
今年のゴールデンウィークも実家でのんびり三昧^^;
ちょっと。。。いや、かなり食べ過ぎたかな^^;
後姿、めちゃ笑えて萌えるよね~^^;
明日からは通常通り。頑張らなきゃだけど
もうめっちゃブルーになってるよ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2016-05-06 14:32 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧