ルークさんとラブ♡ラブ♡ご近所デート♪

 
パパは金曜日仕事だったけど

ワタシはお休みだったので今日がゴールデンウィークの最終日。

めちゃめちゃブルーな気分。。。^^;



e0100046_16553017.jpg


e0100046_1656379.jpg


e0100046_16564364.jpg


今日は悲しいくらいいいお天気だったので(笑)

午前中お花にお水をた~っぷりあげたり家の外周りをささ~っと掃除したり。


そして。。。

ゴールデンウィーク前から走り回って悩んでいた。。。大物。

今日ようやく決まりました。

お楽しみはまだまだ先。。。秋ごろになる予定なんですけどね。

パパめっちゃニコニコ顔ですっ^^;




そして午後からは。。。

ルークさんとのんびりお散歩デート。

毎日にぃにぃのスローペースのお散歩につきあってくれてるから

お休みの日くらいはサービスしなきゃね。

e0100046_17201741.jpg


e0100046_17203626.jpg


e0100046_1721129.jpg


真面目顔に笑顔に変顔^^;

いろんな表情をみせてくれたね。



e0100046_1723341.jpg


でもね、やっぱり笑顔が一番だよね。




ルークさん元気よく欽ちゃん走りするんだけど

お家でお留守番のにぃにぃが気になるようで後ろを振り返ってばかり^^;

e0100046_17252781.jpg

お家に帰ろっか?って声をかけると猛ダッシュ^^;

あっという間のご近所デートでした^^;




お家に帰るとパパとお留守番だったにぃにぃがお出迎え~

e0100046_1732377.jpg

何処に行ってたん? ってちょっとご機嫌ナナメ???




e0100046_17333715.jpg

そして。。。ふて寝^^;




e0100046_17343484.jpg

そんなにぃにぃを優しくなだめるルークさん。

兄弟愛やねぇ~~~♡ (親バカすいませ~ん^^;)





e0100046_17445945.jpg

そして仲良く一緒にお昼寝タイム~♪


夕方のお散歩は一緒に行こうね^^;





今日のFikaは姪っ子ちゃんの台湾土産♪

e0100046_17491371.jpg

Sちゃんありがと~♪ 美味しかったよ~♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡

[PR]
by kyon2-robin | 2016-05-08 17:51 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧