ハーブブーケ。。。

e0100046_8365838.jpg



MEDERUさんのレッスンにいってきました。

今回はアーティフィシャルフラワーのハーブブーケでした。


花材にワイヤーをかけてクルクルとテーピングして。。。

ひたすらじみぃ~な作業を続けて続けて。。。やっとや~っと完成^^;




先生の見本と一緒に記念撮影。

e0100046_8422154.jpg

ワタシの。。。バッサバサなのがバレバレですね^^;




e0100046_8442072.jpg

先生が作られた同じ花材を使ったリース。。。ワタシも作ってみたい~♡





e0100046_847103.jpg

ロースマリーにセージ、イタリアンパセリ、ディル。。。

新緑の季節にピッタリなグリーンのブーケ。




e0100046_8504969.jpg

ラッピングは麻の布、ドンゴロス(笑)

ナチュラル感たっぷり。。。またまたお気に入りが出来て大満足です♪





お気に入りブーケは

e0100046_8541653.jpg


玄関の飾り棚に飾りました。。。うふっ♡




MEDERUさん

楽しいレッスンどうもありがとうございました。

来月もたのしみにしています。。。





そして。。。

暴れん坊達。。。



またまた。。。

e0100046_859453.jpg

仲良く。。。お昼寝~ 

お邪魔虫しちゃったからか。。。するどいカメラ目線^^;

(最近こんな写真ばかり^^;)




ルークさん!耳!耳!!!

e0100046_91375.jpg

。。。^^;




e0100046_925841.jpg

にぃにぃ。。。撃沈^^;





e0100046_941070.jpg

ちょこんとはみ出てる前足。。。萌える~♡





昨日、久しぶりに茶色のモフモフちゃんと会ってきました♪

e0100046_97211.jpg


そのお話はまた次回に。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-05-15 13:16 x
ハーブのブーケ、ナチュラルでステキですね♪
リースもステキ。
センスの良さが光ってますね。
ロビンちゃんとルークちゃん、今日も仲良しで。
ほっこり癒されました。
Commented by kyon2-robin at 2016-05-18 12:09
★まくまくさんへ
これからの季節にピッタリなナチュラルなブーケ♪
めっちゃお気に入り過ぎ~^^;
最近暴れん坊達の寝てる姿ばかり。。。^^;
まくまくさん家見習って一緒にお出かけしなきゃね~^^;
by kyon2-robin | 2016-05-15 09:17 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧