バラ園デ~ト♪


e0100046_1129891.jpg


先週の土曜日。。。

急に思い立ってバラ園へ。。。

相方kimiちゃん家の近くなのでお誘いをしてみると

行けるよ~♪って返事。。。やったぁ~^^v



先に到着したので待ってると

来た!来たぁ~~~~!


e0100046_11323933.jpg

こたんくん~♪ 久しぶりだね~♪

暴れん坊達とはちょうど一年ぶり。

ワタシも・・・半年以上のお久しぶり。

めっちゃ立派になったねぇ~ しみじみ。。。^^;


 
一年ぶりの再会を祝して

e0100046_11362688.jpg

まずは仲良くお水ゴクゴク~(笑)





e0100046_11365422.jpg

一生懸命お水を飲む姿。。。萌える~♡





ちょっと落ち着いたところでスリーショット。。。

e0100046_11402832.jpg



e0100046_11405980.jpg


3ワン仲良くカメラ目線。。。は頂けなかったけど

そこは愛嬌でカバー^^;




e0100046_11455447.jpg

いちお~ツーショットもねっ^^;






e0100046_11472633.jpg

先週の雨風でバラの花はほとんど散ってしまってて残念だったけど





e0100046_11485126.jpg

たくさんの笑顔見れたし♪




e0100046_11494638.jpg

にぃにぃも元気に歩いてくれたし♪




e0100046_11503949.jpg

モフモフちゃんをいっぱいなでなで。イイ子イイ子できたし♪

短い時間だったけど楽しいお散歩ができました♪


こたんくん、kimiちゃんありがと~♪

また一緒に遊んでね~




e0100046_11525243.jpg

バラの花の次はアジサイの花。。。だね。


暑くなる前に暴れん坊達と一緒にたくさんお出かけしたいな。。。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-05-18 18:30 x
おおっ、こたんくん、立派になったね〜。
一緒にバラ園でデートなんてうれしいですね♪
バラもきれいだけど、ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔の方が輝いて見えます。
3ショットもバッチリだね。
楽しいおでかけできてよかったですね。
Commented by kyon2-robin at 2016-05-20 22:32
★まくまくさんへ
久しぶりに会ったこたんくん
またまた男っぷりがあがってかっちょ良かった~♡
バラの花はちょっと残念だったけど
3ワンの可愛い笑顔がたくさん見れたからね~
楽しい~お散歩ができました♪
by kyon2-robin | 2016-05-18 11:58 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧