中之島公園バラ園へ。。。

e0100046_1633910.jpg


昨日のおはなし。。。


バラの花を見に行こう~♪って

午前中にちょこっと中之島公園にお出かけしてきました。


e0100046_1635676.jpg


中之島公園のバラ園はめっちゃ久しぶり。

前に行ったのはいつだったかな?と思い過去のブログを見てみると

。。。2011年でした^^;




まずはバラの花。。。


e0100046_16374644.jpg

ではなくて。。。暴れん坊たちを激写^^;




e0100046_16381156.jpg

だって。。。ふたりともめっちゃニコニコなんだも~ん♪

はい!親バカですいませ~ん^^;





e0100046_16413459.jpg

にぃにぃ。。。めっちゃご機嫌さん♪





e0100046_16422072.jpg

ワタシの親バカぶりにルークさんはガハハ~な大笑い^^;





親バカ飼い主。。。

e0100046_16445563.jpg





調子にのりまくり~^^;

e0100046_1645518.jpg

パパが抱っこだとふたりともめ~っちゃいいお顔なのに




ワタシだと。。。

e0100046_16464949.jpg

チ~ン。。。

めっちゃイヤそうな暴れん坊たち。。。なんでやねん!!!





e0100046_16482830.jpg



e0100046_16485689.jpg



e0100046_1649187.jpg

満開のバラの花と。。。





e0100046_16503159.jpg

暴れん坊たちのキラキラの笑顔。。。

そして親バカ炸裂^^;

暑くて1時間もいれなかったけど^^;

でもでも。。。楽しい~お出かけでした♪









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-05-23 16:54 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧