ゆっくり。。。ゆっくり。。。

e0100046_1836030.jpg

玄関先のアジサイがほんのりピンクに色づいてきました。





e0100046_1845132.jpg

ゴールデンウイークに帰省した時に叔母からもらったアジサイ

ピンク色からグリーンに色が変わってきました。



昨日も今日もムシムシ。。。

なんだか梅雨のようなお天気です。





e0100046_1849362.jpg

これからジメジメ、そして暑くなってくると

年末から白内障の症状が急に進んだにぃにぃのお散歩がちょっと心配です。





e0100046_1851836.jpg

調子がいい日もあれば悪い日もあったりで

お散歩途中で立ち止まってしまうこともしばしば。。。






ちょっとイラっとしてしまった時

e0100046_18541995.jpg

ルークさんがゆっくり。。。ゆっくりでいいよ

って笑顔で振り返ってくれます。





e0100046_18555221.jpg

気のせい?親バカかもしれないけど。。。

この笑顔にいつもどれだけ助けられているか。。。

ルークさんに感謝。。。



ゆっくり。。。

ゆっくりでいいんだよね。。。

e0100046_18593959.jpg


e0100046_190516.jpg

今日もキラキラ笑顔をありがと。


明日からも。。。がんばろ。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡




[PR]
by kyon2-robin | 2016-05-26 19:03 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧