姪っ子ちゃんと梅田デート♪

木曜日。。。

いや、もう金曜日になってしまった深夜^^;

めっちゃ久しぶりに姪っ子がお泊りにきてくれました。



仕事帰り。。。きっとお腹ペコペコだよね。

でも。。。深夜だし女子はカロリー気になるよね。。。

おばちゃんはイロイロ考えてカロリー控えめ、あっさりメニューにしたんだけど。。。

e0100046_8111022.jpg

ひじきの煮物おかわり~してくれて完食。

もっとガッツリなメニューがよかったかな???^^;





翌朝(。。。お昼前^^;)

e0100046_8143734.jpg

暴れん坊達、たくさん遊んでもらってめっちゃご機嫌。

じぃ~さんずはやっぱ若い女子がお好きなのねぇ~

。。。ちょっとジェラシ~^^;





若い女子大好きじぃ~さんずにお留守番をお願いして。。。^^;

姪っ子と二人で梅田ランチへ~♪


グランフロントのシティーベーカリーでガッツリ!

ローストビーフのランチ~

e0100046_8282255.jpg

すんごい量にびっくり!だったけど

二人ともペロっと完食。。。またびっくりや^^;




ランチの後は。。。ぶらふら~とショッピング。

いつもだったら洋服なんかを見て回るんだけど

今回はね、グランフロントとルクアイーレの雑貨屋さんめぐり。。。

一緒にお皿なんかをえらんだりして。。。

これがねす~ごく楽しかったなぁ~♪




ショッピングの後は。。。お決まりのスイーツね^^;

初!HONOLULU COFFEE ♪

e0100046_840389.jpg

パンケーキに 初!チアシード^^;

姪っ子ちゃんにおごってもらっちゃったから^^;めっちゃおいしかった~♪



久しぶりにゆっくりと話できておばちゃんはすごく楽しかったよ~

新しい生活。。。がんばれ~っ!!!

今度は彼と二人で遊びにきてね~





そしてそして。。。

ブログの主人公たち。。。


昨日はちょっと肌寒かったので

ルークさん 

久しぶりにお布団の中に潜りこんできました。

あまりの可愛さに。。。またまた親バカ^^;


ぐるぐる~ぐるぐる~

e0100046_8502887.jpg

ルークさん巻~の完成^^;




もぉ~っ!何するんでつかぁ~っ!!!

e0100046_8514843.jpg

お口がへの字。。。怒られちゃった^^;





にぃにぃは。。。

e0100046_8525913.jpg

。。。爆睡中^^;

ほっこり。。。癒される~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







              ******* おまけ *******



姪っ子ちゃんの北海道土産


e0100046_8554246.jpg


やめられない止まらない~♪

まじでやばい・。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-05-29 08:58 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧