今月のお稽古♪

e0100046_2124242.jpg


お花のお稽古に行ってきました。






e0100046_21263463.jpg

今月は少し高さのある舟形の花器を使ったアレンジ。






e0100046_21322776.jpg

お花はぎゅっと。。。あまり高さをださずにアレンジしました。






使った花材は。。。

e0100046_21334932.jpg

プロテア(ロビン)。。。。えっ!!!ロビン!!!

コットンブッシュ、グリーンシード、フィリカ、スモークツリー

セダム、ドラセナ。





e0100046_21361615.jpg

この赤い花がロビン。

ウチのにぃにぃと同じ名前のお花。

うれしくてテンション上がっちゃった~^^;


ちょっと渋めのアレンジ。。。まだダイニングテーブルで大活躍中です♪





さてさて。。。

ブログの主人公たち。。。


どんよりお天気の朝んぽ。。。

e0100046_2143979.jpg

お顔もどんより。。。^^;

ふたり揃って面白すぎなんですけど~





e0100046_21441347.jpg

。。。にぃにぃ(獏)




そして何やらヒソヒソ話。。。

e0100046_2146688.jpg

ママ笑いすぎやで~ ホンマめっちゃ失礼やんなぁ~

。。。とか言ってるのかな???^^;




今日はあいにくのお天気で朝も夕方のお散歩もかな~り短め^^;

ちょっと物足りなかったかな?

e0100046_215039.jpg

ルークさんふて寝^^;




明日は。。。た~っぷりとお散歩サービスするからねっ

e0100046_21541457.jpg

マジで??? ホントかなぁ~???


。。。ドキッ^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-06-18 07:39 x
またまた素敵なアレンジ♪
ロビンちゃんと同じ名前のお花があるなんて
めっちゃテンション上がりますね。
嬉しい散歩なのにどんより顔のロビンちゃんとルークちゃん。
ふたりそろってどんより〜なところが笑える〜。
Commented by kyon2-robin at 2016-06-19 11:25
★まくまくさんへ
ロビンと同じ名前のお花!
これはもぉ~テンション上がりまくりです。
そんなワタシとは正反対の暴れん坊達^^;
最近はこんなどんよりなお顔ばかり。。。
一緒にお出かけしなきゃだね^^;
by kyon2-robin | 2016-06-16 21:56 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧