イモーテルリース

e0100046_6451594.jpg



前回に続いて。。。

今回もお稽古ネタです。。。^^;



MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。

今回はイモーテルリース。



イモーテル。。。

そうです!ロクシタンのあの黄色いお花です。


e0100046_6495312.jpg

先生の見本を見ながら。。。

サクサク。。。いや、にぎやかしく(笑)

おしゃべりに夢中になって途中何度も手が止まっちゃう^^;


ひたすら黄色いフワフワのイモーテルのワイヤリング。。。結構大変でした。

いつもよりちょ~っと時間がかかってしまったけど

なんとか完成~♪

e0100046_6554033.jpg

先生のと並べてツーショット。

ワタシの。。。めっちゃイビツ凹




レッスン後のお愉しみ~♪

e0100046_659527.jpg

。。。冷たいゼリー すごくおいしかったです。




そして。。。

家に帰って一人で大撮影大会(獏)

e0100046_715553.jpg



e0100046_725099.jpg


カレープラントに属するイモーテル。

ふわり~とカレーのようなスパイシーな香りが。。。めちゃします。

ビタミンカラーとこの香りと。。。

これからの季節にぴったりな元気がでるリースです。



e0100046_7959.jpg

元気がでるリースは先生のまねっこで^^;

以前レッスンで使ったガラスドームに入れて飾りました。


今回も楽しいレッスンありがとうございました~♪




そして。。。

ブログの主人公たち。。。


昨日は病院に行ってきました。家族そろってね^^;

ルークさんはいつもの血液検査。

にぃにぃもちょこっと診てもらいました。


いつもどおり。。。ぼちぼちな検査結果でした^^;




病院大好き♪やさし~い看護師さん大好き~♪なふたりは愛想振りまくり^^;



ルークさん

e0100046_7181961.jpg

尻尾ブンブン~ かまってかまって~^^;




e0100046_7201632.jpg

にぃにぃも一緒にかまってかまって~~~




めっちゃ張り切ってたおふたりさんだけど。。。

待ち時間が長くなると。。。

e0100046_7224334.jpg

にぃにぃ。。。ち~ん^^;



そして。。。

ルークさんも。。。

e0100046_724282.jpg

ち、ちょっと~~~くつろぎ過ぎやでぇ~~~^^;





             ******* おまけ *******


無印良品の『痛めごはんの素ガパオライス』

e0100046_7343358.jpg


ホントは『手作りキット ガパオ』を買うつもりが間違えてしまって~^^;

でもこっちの方が白ご飯と一緒にフライパンで炒めるだけなので超簡単^^v

焼き鳥と焼きパプリカと目玉焼きをトッピング。。。ウマウマでした♪







楽天スーパーセール。。。徘徊しております^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-06-20 17:43 x
イモーテルのリース、かわいすぎますっ♪
ビタミンカラーで元気もでそう。
黄色で金運もアップするかな?
MEDERUさんのレッスンはほんとたのしいですね。
いつも作品を見るの楽しみにしてます。

ガパオライス、おいしそう。
無印良品に売ってるのね。
買いに行こう。
Commented by kyon2-robin at 2016-06-23 17:13
★まくまくさんへ
いつもとはちょっと雰囲気の違うビタミンカラーのリース。
めっちゃお気に入りです^^;
毎回楽しみすぎるMEDERUさんのレッスン
次回が待ち遠しい~~~
無印のガパオ!なかなかイケますよ~^^v
by kyon2-robin | 2016-06-19 07:41 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧