『川』の字???

e0100046_167396.jpg


雨。。。明け方まで結構ふってたのかな?

(。。。爆睡していて気づかなかったワタシ^^;)

朝起きたころには小雨になってて朝んぽもなんとか行くことができました。。。ホッ^^;



今日は朝から洗濯に掃除にと大忙し。

2階の部屋の掃除中、暴れん坊達は階段下に避難^^;

e0100046_16191515.jpg

昔は掃除機と勇敢に戦ったんだけどねぇ~

最近は掃除機をかけ始めると大慌てで避難するんだよね^^;



ちょっと掃除を中断して洗濯物を干している間に。。。

ルークさんっ!!!

e0100046_1625535.jpg

知らない間にベッドの上に移動してた。

あのぉ~お布団掃除機かけたばかりなんですけど。。。ヤレヤレ^^;



ルークさんを抱っこして1階に降りていくと

にぃにぃ。。。リビングで気持ちよさそうに爆睡中でした。

寝てる姿があまりにかわいかったので(。。。また親バカ^^;)

e0100046_16342058.jpg

キリンちゃんとツーショット。。。



なかなか起きないにぃにぃ^^;

こんなことしちゃったよ~

e0100046_16391241.jpg

インスタで大人気の柴犬まるちゃんのまねっこ^^;





e0100046_1639355.jpg

にぃにぃ。。。かわいすぎすんですけどぉ~(´艸`*)




と、ここでお邪魔虫ルークさんの登場。

e0100046_16431859.jpg

。。。めっちゃドヤ顔^^;



いつもだったら「もぉ~ルークさん!邪魔しないでよ~」

って言うところだけど。。。

ワタシ。。。

ひらめいちゃいました。。。



はいっ!!!

e0100046_16463299.jpg

川の字ぃ~~~~大成功ヾ(≧▽≦)ノ


ルークさんはちょっと無理やりかもだけど(。。。ごめん^^;)

にぃにぃまだ爆睡中^^;




なんかこんな事ばかりやっててなかなか家事がはかどらなかったよ。。。^^;





午後からはのんびり。。。

e0100046_16531833.jpg

玄関先のアジサイを1輪 切り花に。




e0100046_16575192.jpg

フルーツケーキでfika♪

無印良品のレモン&ライムジンジャー。。。冷水で好みの濃さにしてかきまでるかだけ

コレめちゃおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-06-24 05:43 x
あはは、かわいい、かわいすぎる〜。
ロビンちゃんとルークちゃんときりんさんで川の字。
kyon2さんよくひらめきましたね。
こういうおもしろい写真ってなかなか撮れないよ。
インスタも楽しみにしてます。
Commented by kyon2-robin at 2016-06-26 08:37
★まくまくさんへ
寝相アート(爆)
写真撮りながら笑ってしまったよ~
また違ったバージョンも撮りたい~
暴れん坊達は超迷惑かもだけどね^^;

by kyon2-robin | 2016-06-23 17:09 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧