2016 紫陽花 ~久安寺~


e0100046_802943.jpg



昨日のおはなし。。。


怪しい空模様の中お出かけしてきました。


e0100046_844455.jpg

毎年この時期に行ってる池田市の久安寺。


実は。。。

先週行こう!と車で途中まで来ていたのに土砂降りの雨になってしまって。

予定変更しておいしいパンだけ買って帰ってきたの。。。^^;

ってことでリベンジ~!!!

e0100046_89161.jpg


お天気がイマイチだったから人も少なくてゆ~っくりアジサイの花を楽しむことができましたよ。





e0100046_8113216.jpg

暴れん坊達もニコニコ♪





いきなり~アジサイアフロ。

ロビンにぃにぃ。。。

e0100046_814081.jpg





ルークさん。。。

e0100046_8142836.jpg


あはは。。。今年もイマイチだね。

来年またがんばりましょう~^^;




うへっ。。。

e0100046_817989.jpg

ルークさんそんなお顔しなくてもいいじゃん^^;




e0100046_8173234.jpg

そうそう!笑顔♪ 笑顔♪





ギリギリ? 間に合ったアジサイ。

e0100046_8193364.jpg




e0100046_8201961.jpg




e0100046_8205059.jpg


雨に濡れたアジサイの花とってもきれいでした。



そして。。。

e0100046_8245620.jpg





e0100046_82521100.jpg





e0100046_8255598.jpg





e0100046_8264510.jpg

可愛い笑顔もたくさんいただきました♪




e0100046_8282752.jpg

途中で小雨が降ってきて短い時間だったけど

久しぶりの一緒にお出かけ。。。楽しかったね。

今度は紅葉の季節にまた一緒に来ようね♪



e0100046_8305147.jpg

パパ。。。よろしくねっ^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-06-30 17:58 x
あじさいアフロ、これインスタで流行ってるよね。
ロビンちゃんもルークちゃんもかわいい♪
この日はふたりとも笑顔がいっぱい。
ルークさんの変顔も炸裂(笑)。
みんなで一緒に来れてよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2016-06-30 20:11
★まくまくさんへ
アジサイアフロ流行ってるよね~
真似っこで頑張ってみたけど
なかなかうまくいかない~
ま、笑顔よし!ということで^^;
来年また頑張りまっす^^;
Commented by りとママ at 2016-07-04 22:06 x
こんにちは♪お久しぶりのコメントです。
あじさいアフロ待ってましたぁ~
去年も、とってもかわいいお写真アップされていたのを覚えています♪
あれからもう1年もたったのかぁ~ってしみじみ(笑)
おでかけできて、ロビン&ルークちゃんも楽しそうですぅ~
上の記事で書かれてる、カフェの閉店残念ですよね~
うちも数回しか行ったことなかったのですが、とっても落ち着けるカフェで徒歩圏だったらヘビロテだなぁ~
って思ってたので、残念です。
ロビン&ルークちゃんとカフェデートしたかったなぁ♪
いつかばったり会える日をひそかに楽しみにしています☆
ただ、私の仕事が平日休みなので、なかなか難しいなぁって思っていたり(笑)
Commented by kyon2-robin at 2016-07-07 15:03
★りとママさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
アジサイアフロ今年もチ~ン^^;
来年がんばってリベンジしなきゃ~
アエレカフェの閉店はホホントに残念。
また新しいお店開拓しなきゃ。
そしていつかお会いできたらいいな~♪
by kyon2-robin | 2016-06-26 08:32 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧