aere cafe

e0100046_16382470.jpg



我が家から緑地公園に行く途中にあり

ドッグカフェではないけどワンコ同伴OKでお料理も最高においしい

いちばんのお気に入りのカフェ『aere cafe』さんが来月で閉店されると聞いて

暴れん坊達と一緒に行ってきました。。。



e0100046_16433736.jpg


e0100046_1644797.jpg


ココのテラス席でのんびりとお茶するのが大好きだったのになぁ。。。



e0100046_16454893.jpg

お店の中の一部(窓際のテーブル席)もワンコOK。

この辺りではホントに貴重な貴重なカフェだったの。。。



e0100046_1648656.jpg

ルークさんもしんみり???



e0100046_16484682.jpg

いや。。。ニッコニコ^^;




e0100046_16495790.jpg

ふたりそそってめっちゃ笑顔^^;




e0100046_16555723.jpg


プリンがめちゃウマでした♪




e0100046_16583416.jpg



e0100046_1659256.jpg


このブログを始める前から暴れん坊達と一緒に行ってたお気に入りのお店なので

ホントに残念。。。



e0100046_1722829.jpg



e0100046_1733647.jpg



e0100046_1741784.jpg


来月の28日までカフェのみの営業だそうです。

もう1回は絶対行こう。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-03 17:07 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧