タカラモノ。。。

前回の記事にコメントやメールありがごうございました。



ロビンにぃにぃ。。。

おかげさまでしっかりとごはんを食べてくれるようになって

(。。。缶詰フードのトッピング付ですけど^^;)

今朝体重を測ると3.9キロ。少しだけ増えていました。。。ホッ^^;


以前のように めちゃめちゃ元気!とはいきませんが

こんなふうに気持ちよさそうにスヤスヤと寝ている姿を見れるだけで

e0100046_16222715.jpg

もうね、それだけでいい。。。



一緒にいてくれるだけでいい。。。

いつもとかわらないなにげない毎日。。。

e0100046_16281369.jpg

大切な大切なタカラモノ。。。です。






日曜日。。。

お散歩当番(笑)のパパ待ちのおふたりさん^^;

e0100046_1635943.jpg






ルークさん片方だけお耳がぴぃ~ん!

e0100046_1636676.jpg






早くお散歩に連れてってくれればいいのにねぇ^^;

e0100046_16371810.jpg






あらら。。。ルークさん!

e0100046_16381717.jpg

スネちゃったよ。。。^^;




そして。。。

e0100046_16393571.jpg

ふて寝。。。^^;

この後パパとた~っぷりの朝んぽを楽しんでご機嫌さんになりました~^^;





             ******* おまけ *******



初めてフルーツ酢を作りました♪

e0100046_16441952.jpg




フルーツ1:氷砂糖1:米酢1 の割合で。

今回はグレープフルーツで作ってみました。

フルーツは皮付きの方がいいようですがワックスが気になるので

今回は身だけにしました。

梅やキウィ、レモンジンジャーもおいしいそうですよ~



e0100046_16484151.jpg

出来上がりが楽しみ~♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-07-11 11:34 x
ロビンちゃん大変でしたね。
何にも知らなくてごめんなさい。
でも元気に回復してくれてよかった。
ほっとしました。
シニア世代になると、いろろ気になることばかりだけど、
何気ない日常がほんとに大切に思えますよね。
暑さに気をつけて頑張ってね。


Commented by グーグーガンマ at 2016-07-13 11:28 x
ロビンくん、回復して本当に良かった。
元気な時は色々と欲が出ちゃうんだけど、本当に願う事は
ひとつよね。「元気でいて欲しい」それに尽きるよね。
何も無い平穏な毎日はとてもありがたいんだよね。
これからも穏やかにゆっくりと過ごせますように!
フルーツ酢、飲みたーい!(^^)
Commented by kyon2-robin at 2016-07-15 20:20
★まくまくさんへ
にぃにぃ食欲もでてきてなんとか頑張ってくれてます。
イロイロと気になることばかりですが
一緒にいる時間を大切にしてあげなきゃね。
ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2016-07-15 20:25
★グーグーガンマさんへ
ホント元気な時は欲が出ちゃうよね。
今まで沢山癒してもらったから
元気で笑顔でいてくれるように
今度は飼い主が頑張らなきゃって思ってます。
コメントありがとうございました。
by kyon2-robin | 2016-07-10 16:51 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧