看板犬の日。。。

e0100046_13461816.jpg



先週の金曜日のおはなし。


久しぶり~に相方kimiちゃんがレッスン。。。いや、遊び?(笑)に来てくれました。

さぁ~おふたりさん。。。看板犬に変身っ!だよ~


e0100046_13534773.jpg

ちょっと心配だったにぃにぃ。。。めっちゃ笑顔♪ よかった~



e0100046_13553192.jpg

ルークさんは? いちお~笑顔?かな?^^;




今回のレッスンはアーティフィシャルフラワーの多肉アレンジ。

何度もレッスンに来てくれてるkimiちゃん

おしゃべりしながらサクッと^^;

e0100046_14133338.jpg



e0100046_14154616.jpg


と~ってもキレイに仕上がりました。





e0100046_1562979.jpg

お疲れさまでした~



そして。。。レッスンの後は

ラン♪ラン♪ランチタイム~♪

e0100046_1421261.jpg





e0100046_14222554.jpg

簡単キッシュと




e0100046_14235340.jpg

ベビーリーフとグレープフルーツのサラダ。

ドレッシングはこの前作ったフルーツ酢とオリーブオイルで。




e0100046_14264729.jpg

そしてkimiちゃんのおみや~のおいしいパン♪

いつもありがと~ 


久しぶりだったのでお喋りしまくり~

同い年、イロイロと悩みネタがあっちにもこっちにもあって

いくら喋っても喋り足りない。。。ね^^;




e0100046_1437842.jpg

お喋りに夢中になってるワタシたちをにぃにいが笑顔で見てました。





e0100046_14374012.jpg

やっぱ笑顔のにぃにぃがサイコ~ ← 親バカすいませ~ん^^;





e0100046_14392677.jpg

ふて寝中だったルークさんも




e0100046_14413379.jpg

kimiちゃんに抱っこしてもらって笑顔?

ご機嫌さんなんだけど。。。まだちょっと眠かったみたいだね^^;






e0100046_14481145.jpg


久しぶりに会えてワタシもだけど看板犬。。。暴れん坊達も楽しかったみたいで

ホントに良かった~ ありがとう。。。



看板犬。。。笑顔の大サービスしちゃうからまた遊びに来てね。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-23 15:03 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧