人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモとモモパピとキウィと。。。


夏本番。。。暑い暑い日が続いています。


苦手な季節だけど。。。

大好きな桃が食べられるのでうれしい~

先日、和歌山の産直で買ってきた あら川の桃。

おいしくいただきました♪

モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21185514.jpg


やっぱり和歌山の桃が一番好き~♪

(切り方が雑なのはスルーしてね^^;)




そして。。。

桃といえば。。。


そう!モモパピ!

はいっ!今年はルークさんに頑張っていただきましたっ。

モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21231238.jpg


モモパピに変身~っ!


モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21241083.jpg


。。。変顔以上に笑える真面目顔ヾ(≧▽≦)ノ


モモパピルークさん、来年もよろしくお願いしますよ~




フルーツつながりで。。。^^;

最近ちょっとハマってるフルーツ酢。

今回はキウィで作ってみました。

モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21272074.jpg

。。。またカットの仕方が雑すぎ^^;



モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21282511.jpg

お水や炭酸で割ってゴクゴク飲めちゃうフルーツ酢。

冷たい紅茶で割ってもおいしいです♪

フルーツ1:氷砂糖1:米酢1の割合で。簡単にできますよん^^v





前回の記事にロビンへのお祝いコメント本当にありがとうございました。


眠り王子。。。

モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21315992.jpg



モモとモモパピとキウィと。。。_e0100046_21323121.jpg


通院が続いていてちょっとお疲れ?


ゆっくり。。。ゆっくりと頑張ろうね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2016-07-30 16:13 x
遅くなっちゃいましたが、ロビン君15歳のお誕生日おめでとうございます。
にぃにぃの体調はいかがですか?
早く涼しくなってほしいね。

あらかわの桃おいしいですよね~~。
ルークさん、桃ネット王子に変身ですね~~。
うちは今年はかぶってくれませんでした。(汗)

フルーツ酢、さっぱりとおいしそうですね!
体にもよさそうです~~。
夏本番、みんな元気に夏を乗り切りましょうね。^^
Commented by kyon2-robin at 2016-07-31 13:17
★ルビーままさんへ
ありがとうございます。
15歳、のんびりと穏やかな毎日を
過ごせるように
飼い主もしっかり頑張りますっ。
あら川の桃めちゃウマでしたよ~
モモパピルークさんも大活躍だったしね~^^;
by kyon2-robin | 2016-07-28 21:37 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2