人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋

虹の橋_e0100046_1056940.jpg



8月1日午後8時40分。

ロビンが虹の橋に旅立ちました。

15歳と7日の犬生でした。


今年に入ってから白内障の症状がぐんと進み耳も聞こえにくく

そして暑くなった先月から食欲もなくなり

病院に何度も通ったけど。。。一生懸命頑張ったけど

私たちの前からいなくなりました。


ワタシが「もうすぐ15さいのおたんじょうびだからね。がんばろうね」

って言ってたのをちゃんと聞いてくれました。

そして最後はパパとワタシが家にいる時間まで頑張ってくれました。


ホントに最後の最後までロビンはいい子でした。



1日、病院に行く前に偶然とった1枚です。


虹の橋_e0100046_11244582.jpg


これが最後の写真になりました。




亡くなった翌日にロビンと最後のお別れをしてきました。



そして昨日


虹の橋_e0100046_11254188.jpg


小さな変わり果てた姿でロビンは家に戻って来ました。





ロビンのこと応援してくれた皆さまどうもありがとうござうました。

沢山の元気玉を届けてくれたお友達、どうもありがとう。

そして動物病院の先生、スタッフの皆さま、お世話になりました。

(ロビンにお花をありがとうございました)




もう覚悟はしていたけど

なかなか気持ちの整理がつきません。




ロビンとのこと、書きたい事が沢山あります。

少し時間がかかるかもしれませんが

その時まで。。。

待っていてくださいね。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented at 2016-08-04 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-04 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-04 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-04 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-04 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロイママ at 2016-08-04 23:25 x
ロビン君の訃報 突然で驚きました…。心よりご冥福をお祈りします。
オフ会での 兄弟仲良しショットがもう見れないのは残念ですが ロイファミリーとご一緒してくださり ありがとうございました。楽しい時間をロビン君と過ごせて 良かったです。本当に温和なにぃにぃ 幸せな犬生でしたね。ありがとう‼️ゆっくり休んでね。ママさんパパさん ご心中お察しします。お疲れが出ませんように 暑い日が続きますが お身体ご自愛ください。
Commented at 2016-08-05 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りこまま at 2016-08-05 21:48 x
本当に急なことで驚いてます。
ロビンのご冥福を心よりお祈りします。
Kyon2さんご一家とは、いろいろな所にご一緒して本当に楽しかったです。
とっても仲のいい兄弟でしたよね。
15歳と7日の犬生 幸せだったと思います。
まだまだ気持ちの整理が出来ないと思いますが、ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。
パパさんとルークちゃんにもよろしくお伝えください。
まだまだ暑い日が続いてます。お身体お大事にしてください。
Commented at 2016-08-05 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリィの散歩請負人 at 2016-08-06 20:20 x
ロビンくんの訃報に言葉もありません。
オフ会で何度かお会いしたロビンくんの笑顔はいつまでも忘れません。
ロビンくんのご冥福を心よりお祈り致します。
Commented at 2016-08-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-07 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-12 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2016-08-04 11:26 | ロビン | Comments(15)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2