ありがとうございました。。。



ねぇ。。。

ロビン。。。

e0100046_1831311.jpg



お空から見てくれてるかな?






あのね。。。



e0100046_1834747.jpg



ココ、お花屋さんじゃないよ。ロビンのお家だよ。


お友達からね

ロビン君へってたくさんのお花とメッセージが届いたの。

すごいでしょ。。。




みんなにありがとうって言わなくちゃね。

ちゃんと見てくれてるよね。。。







ロビンが旅立ってから今日で1週間。


e0100046_18534432.jpg

この子のおかげでなんとか。。。頑張ってます。





ある方から

頑張る必要はないよ。

家族みんなでゆっくりと過ごせるだけで充分。。。

ってお声をかけていただきました。





ルークさんとの時間を大切にゆっくりと。。。ね。



インスタや前回の記事にコメントをくださったみなさま

本当にありがとうございました。

お一人お一人にちゃんとお返事ができなくて・・・ごめんなさいです。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-08-12 06:41 x
ロビンちゃん、たくさんのお花よかったね。
にいにいはこんなにみんなから愛されていたんですね。
にいにいがいなくなって、kyon2さんの悲しみははかりしれないと思います。
でも一緒に悲しんでくれる人がたくさんいます。
悲しみをみんなで分け合って、少しは楽になるといいな。
ロビンにいにい、お空から、家族を見守っていてね。
Commented at 2016-08-17 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2016-08-08 18:54 | ロビン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧