月命日


e0100046_18362438.jpg


ロビンが虹の橋に旅立ってから今日でちょうど1カ月。


e0100046_18451776.jpg


しんどくて何もする気になれずウダウダと過ごした1カ月でした。



e0100046_18462032.jpg


せめて夢の中でロビンに会えたら。。。

って、願ってるんだけどなかなか。。。会えないね。

ワタシがまだメソメソしてるのをお空からロビンが見てるからなんでしょうね。

しっかりしなきゃだね。



毎朝起きたらロビンにおはようって言って

出ていく時に行ってきますって言って。。。

そして帰ってきたらただいまって言って

寝る前におやすみなさいを言う。。。そんな毎日です。





e0100046_1849519.jpg


カバンの中の荷物がちょこっと増えました。



e0100046_1851314.jpg


大好きな笑顔の写真を手帳の中に入れて

そして小さなキーホルダー。

中にはロビンのお骨と歯を入れました。


いつもロビンと一緒。。。だよ。





この子には本当に助けられてます

e0100046_18532280.jpg





ルークさん。。。

e0100046_18545580.jpg


ありがとうね。。。



e0100046_18554955.jpg


一緒に頑張ろうね。。。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented at 2016-09-02 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-07 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2016-09-01 19:00 | ロビン | Comments(5)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧