人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間。。。


癒しの時間。。。_e0100046_18303845.jpg


先週の土曜日、パパとルークさんにお留守番をお願いして

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。


癒しの空間でた~っぷりの癒しタイム。

今回はアロマストーンアレンジでした。


こちらは先生の見本。

癒しの時間。。。_e0100046_18342550.jpg


パープルとグレーのシックな秋色アレンジ。

アロマストーンは手作りなんですよ~

って、言っても色付けは先生がしてくださっていて

リーフのクッキー型で抜くだけ。

絵心のないワタシは葉っぱの葉脈を串で描くだけで滝汗でした^^;



完成したのがこちら。。。

癒しの時間。。。_e0100046_18413776.jpg


木の枝がポイント。


癒しの時間。。。_e0100046_18452275.jpg


高さのないアレンジはバランスをとるのが結構難しかったです^^;



お気に入りのアレンジは玄関に飾りました。

癒しの時間。。。_e0100046_18461930.jpg


アロマオイルは使わずにストーンはオブジェにします。



MEDERUさん

ほっこり癒しの時間をありがとうございました。



そしてお留守番隊のルークさんとパパ、ありがとうね。

一歩前進することができたよ。。。





月曜日の夕んぽ途中、ちょうど折り返し地点で土砂降りの雨!


ルークさんもワタシもびしょ濡れになっちゃった。

癒しの時間。。。_e0100046_1850357.jpg


タオルでふきふき。。。


癒しの時間。。。_e0100046_18553127.jpg


こんないい顔してくれたから

びしょ濡れでもほっこり。

これもまた癒しの時間。。。かな^^;




 


コメントをくださった皆様へ。


おひとりおひとりにちゃんとお返事ができなくて申し訳ございませんでした。

皆さんの優しいお言葉にすごく助けていただきました。

本当にありがとうございました。

ぼちぼちと頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented at 2016-09-09 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2016-09-10 19:09
★鍵コメ様

ご無沙汰しております。
癒しの空間でリフレッシュしてきました。
まだ少し時間かかりそうですが
ぼちぼちと頑張りますね。
コメントありがとうございました。
by kyon2-robin | 2016-09-07 19:07 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2