人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you。。。


昨日、相方kimiちゃんがロビンに会いに来てくれました。


Thank you。。。_e0100046_1841963.jpg


ロビン。。。大好きなkimiちゃんが来てくれたよ。

良かったね。。。





この前。。。

7月にkimiちゃんが来てくれた時はこ~んなにいい顔して

尻尾ブンブン振ってと~っても嬉しそうだったのにね。。。


Thank you。。。_e0100046_18493967.jpg


Thank you。。。_e0100046_1851963.jpg


この2枚はkimiちゃんが撮ってくれたもの。

大事な大事なタカラモノ。。。です





Thank you。。。_e0100046_18535037.jpg


kimiちゃんが買ってきてくれたお寿司をいただきながら

たくさんロビンの話をしました。






Thank you。。。_e0100046_18545982.jpg



Thank you。。。_e0100046_18553146.jpg


ルークさんもkimiちゃんに抱っこしてもらっておしゃべりに参加???^^;




今頃、きっとロビンは本当のわんこのパパとママに会えていっぱい甘えてるよ。

そしてずっと空から見守ってくれてるよ。。。



そんなkimiちゃんの言葉に励まされたよ。。。


ホントにありがとね。。。





Thank you。。。_e0100046_1942661.jpg


ロビンにぴったりなお花をありがとう。


また会いに来てやってね。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
by kyon2-robin | 2016-09-10 19:06 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2