the Farm UNIVERSAL

e0100046_18145121.jpg



11日の日曜日のおはなし。。。


とらちゃんママから「一緒にあそびませんか~?」ってうれしいお誘いをいただき

ルークさんと一緒にお出かけしてきました。

(家までお迎えに来てもらって。。。ホントすいません^^;)





ちょうど1カ月ぶり。

e0100046_18201343.jpg


夏男とらちゃんは元気いっぱい。会いたかったよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



車でびゅ~ん!と向かったのは

the Farm UNIVERSAL

広くてめっちゃおしゃれ~なガーデンセンターです。

なんとお店の中もワンコOK!



まずはお店の中をぐる~っと見ることにしました。

e0100046_1828730.jpg



e0100046_18283620.jpg



e0100046_18291084.jpg



多肉植物やエアープランツ

おしゃれ~な鉢カバーやガーデングッズがあっちにもこっちにも!

沢山あってテンション上がる上がる~




e0100046_1833161.jpg


ツーショット写真もバッチリ^^v





ハロウィンのディスプレイの前ではいっ!ポーズ!

e0100046_18334017.jpg


。。。こっち見てよ~~~^^;


 


ランチは施設内のカフェ Farmer’s Kitchenで

e0100046_18363178.jpg





e0100046_1840761.jpg


お店の奥のテラス席がワンコOKです。





e0100046_18415667.jpg


トマトソーズのパスタをいただきました。

もっちもちでめっちゃおいしかった~♪





テーブルの下。。。

e0100046_18441916.jpg




e0100046_18444384.jpg




e0100046_1845512.jpg


ふたりともと~ってもお利口さんだったね~




e0100046_18455884.jpg


とらちゃんママからご褒美をもらって超ご機嫌さん。。。よかったね~♪




テラス席でゆ~っくりと食事とおしゃべりを楽しんで^^;

ちょこっとお買い物もして。。。大満足。




この後、雑貨屋さんに行って


そしてりくろーおじさんのお店でスイーツタイム♪

e0100046_18501811.jpg


こちらもテラス席のみワンコOK。

フルーツたっぷりのタルト。ウマウマでした。



e0100046_18515467.jpg



ずっと家に閉じこもってばかりで久しぶりのお出かけ。

ルークさんと一緒にいい気分転換になりました。




2ワンだとちょっと調子くるっちゃうね~

ってとらちゃんママと話していたのを聞いていたのかな?

e0100046_1858893.jpg


こ~んな仲良しツーショットが撮れました。

きっとロビンもお空から見てくれてたよね。。。

(とらちゃんママ~写真ありがと)



とらちゃん、とらちゃんママ楽しい時間をどうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented at 2016-09-14 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2016-09-17 12:52
★鍵コメ様
ありがとうございます。
お友達と一緒にお出かけでして気分転換ができました。
少し前進できたかな。。。
by kyon2-robin | 2016-09-13 19:02 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧