人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬の日 ~ロビンの魔法~


看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_128594.jpg



今日は看板犬の日でした。


ルークさん。。。はじめまして!でちょっぴり緊張???

看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12103515.jpg





み、耳がぁぁぁぁぁ~~~^^;

看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12112285.jpg


看板犬さん、しっかりしてくださいよ~






今回初めて来てくださったSさんの作品。

看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12253810.jpg


ワイヤリングもテーピングも手早くサクサクっと完成。

と~ってもきれいに仕上がりました。お疲れさまでした~




Sさんは11歳のパピヨンちゃんのオーナーさんで

時々ワタシのブログを見てくださっていたそうです。

来月からお仕事にいかれるそうでその前にルークさんに会いたいと

今回わざわざレッスンに来てくださったのです。

もうね、それだけでもすごくありがたいのに

ロビンにお花までいただいて。。。


看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12342188.jpg


Sさん、ありがとうございました。

ロビンもすごく喜んでくれていると思います。




こんな素敵な出会い。。。

看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12381787.jpg


これはロビンの魔法???

ママ元気出して!がんばれ~!って言ってくれてるんだよね。。。

ロビン。。。ありがとう。




Sさん、本当にありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね。




そして看板犬さん。。。


看板犬の日 ~ロビンの魔法~_e0100046_12431472.jpg


お疲れさまでした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2016-09-22 15:55 x
なんて素敵なお話。
ロビンちゃんがつないでくれた素敵なご縁。
大切にしたいですね。

Commented by kyon2-robin at 2016-09-22 16:57
★まくまくさんへ
ロビンのステキな魔法に感謝。
ステキなご縁大切にしたいです。
また一歩前進できたよ〜
by kyon2-robin | 2016-09-17 12:49 | レッスン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2