2回目の月命日

10月1日。

今日は2回目の月命日。

e0100046_15182913.jpg


あの日から2カ月がたちました。

もう2カ月。。。あっという間!だね。

あの日から心の時計は止まったままだもんね。。。





アートフラワーでロビンの冠を作ったよ。

e0100046_15204849.jpg


ママの王子様だもん。きっと似合うよ。。。




ほらっ!ねっ!

e0100046_1522514.jpg


すっごく似合ってるよ。




e0100046_15245328.jpg



e0100046_15251837.jpg


お空からキラキラの笑顔で見てくれてるよね。。。






お散歩パトロール隊。。。

e0100046_15273381.jpg


今日も元気です。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented at 2016-10-03 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2016-10-04 00:00
★鍵コメ様
コメントありがとうございます。
きっとロビンはお空から私たちの事をちゃんと見守ってくれてると思います。あの笑顔でね。
ルークさんと一緒に頑張りますね。
by kyon2-robin | 2016-10-01 15:29 | ロビン | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧