亀岡夢コスモス園


e0100046_1804333.jpg


2日の日曜日。

亀岡の夢コスモス園にお出かけしてきました。



まずはお決まりの記念撮影。

e0100046_182579.jpg


ルークさん。。。笑顔バッチリやね~



コスモス園、今年は9月の17日からオープンしているのですが。。。


なんと。。。


コスモスの花。。。


e0100046_184059.jpg


咲いてないよぉ~~~^^;


暑さのせいでしょうかね。。。



e0100046_1853091.jpg


ヒマワリや




e0100046_186526.jpg


千日紅はきれいに咲いてたけど。。。^^;





とりあえず写真撮らなくっちゃね。


e0100046_1873047.jpg


ルークさんの笑顔は満開。




e0100046_1884229.jpg



e0100046_1891125.jpg



e0100046_1893692.jpg


キレイに咲いてる所を探してなんとか。。。撮れた~




e0100046_18163481.jpg



e0100046_1816593.jpg



e0100046_18172591.jpg



e0100046_18175237.jpg


かかしもいっぱいあったよ~





この日は30度超えの暑さ。。。

30分ほど歩くともぉ~バテバテ。

e0100046_18114744.jpg


ルークさんが歩かなくなったので素早く撤収。




e0100046_18185045.jpg


でも、し~っかり松茸ごはんは食べてきました。


きっとロビンもパパとママは相変わらず食いしん坊やなぁ~って

お空から見て笑ってたんだろうな。。。




e0100046_18205464.jpg


来年もまた。。。

一緒にコスモスの花を見に来ようね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-10-06 11:57 x
あらら?
コスモスまだ早かったかな?
でもルークちゃんはめっちゃ笑顔だね。
たまに変顔したりするし、笑える〜。

前回の記事の秋色ブーケ、すごいステキ。
微妙な色合いの組み合わせがすごく良いよ〜。
にいにいも喜んでるね。
Commented by ルビーまま at 2016-10-06 20:44 x
こんばんは。^^
コスモスはまだでしたか~~。
今年は特に気候が安定しないものね。
でも、ルークさんの笑顔は満開~!
毎年来ていたこのコスモス園に、きっとにぃにぃも一緒にお散歩してたんじゃないかな?
おいしそうな松茸ご飯も定番ですね~~~。^^
Commented by とびママ at 2016-10-06 21:46 x
案山子だったのですね~
コスモス畑の写真見入ってしまいました。
こちらも箱根では桜が咲いたそうな^^
暑さでみんなわからなくなっちゃったんでしょうか^m^
今日も笑顔満開のルーク君、イケメンに磨きがかかっていますね~^m^
Commented by kyon2-robin at 2016-10-07 23:33
★まくまくさんへ
この暑さのせいでしょうかね~
この時期にまだ3分咲きにもなってなくって
おまけにめちゃ暑くて。。。暑すぎ!!!^^;
残念なお出かけでした。
ま、ルークさんの笑顔は満開だったからよし!としましょかね^^;
Commented by kyon2-robin at 2016-10-07 23:45
★ルビーままさんへ
コスモスは咲いてないし
めっちゃ暑かったし~最悪っ^^;
バテバテなお出かけだったけど
きっとロビンも笑顔で一緒に
お散歩してたと思います。。。
Commented by kyon2-robin at 2016-10-07 23:46
★とびママさんへ
えっ!この時期に桜!!!
この暑さ、やっぱり異常ですよね。
バテバテなお出かけでしたが
とびママさんいイケワンと言っていただいて
ルークさん大喜びです~^^;
by kyon2-robin | 2016-10-05 18:22 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧