emu cafe

4日 火曜日のおはなし。。。

我が家からびゅ~んと車で10分ほど。。。


e0100046_21472145.jpg


住宅街にあるおされ~なカフェ『emu cafe』に行ってきました。




e0100046_2149323.jpg


男前とらちゃんとランチデートです。




e0100046_21523454.jpg


大好きなとらちゃんママと一緒。ルークさんめっちゃご機嫌。




こちらのカフェはテラス席のみワンコOKです。



一番人気のランチ、フレンチデリプレートをいただきました♪

e0100046_21573624.jpg



e0100046_21584757.jpg


10種類のデリがちょこっとずつ楽しめるワンプレートランチ。

優しいお味でとってもおいしかったです♪



食事中。。。

ルークさんはというと。。。


e0100046_2291427.jpg


ワタシの背中をガシガシしにきたり

(別に背中かい~のじゃないのに^^;)




e0100046_2294973.jpg


なぜか看板犬になったりで。。。落ちつきがない~~~^^;





e0100046_2212356.jpg


ワタシがちょっと怖い顔したら

とらちゃんママにウルウルビームで猛アピール。





そして。。。

e0100046_22132151.jpg


とらちゃんママに抱っこしてもらってこの表情。。。めっちゃどや顔^^;





e0100046_2215239.jpg


こちらあきれ顔のとらちゃん。。。ママのお膝占領しちゃってゴメンね~^^;





e0100046_2217220.jpg


大通りから少し入った隠れ家のようなカフェでの~んびり。。。

いつも素敵なお店を探してくれるとらちゃんママ。。。感謝!感謝!です。





ランチの後は。。。

彩都のなないろ公園のドッグランへ。。。


ココのランはすごい急斜面で^^;

去年来た時はルークさんは上まで登れなくて下の方でウロウロしてばかりだったけど


2度目の今回は一番上まで登れました~

すごいね!ルークさん!

e0100046_22272681.jpg





登るのも大変だけど下りるのがもっと大変!

e0100046_22313597.jpg


。。。ちらっとへっぴり腰のワタシが写ってる~^^;




遊びに来ていた可愛いトイプーちゃん達とわちゃわちゃしたからかな???

e0100046_22343980.jpg


とらちゃんとルークさん、近っ!!! 急接近やん!!!

ふたりでヒソヒソ話してるみたいでめっちゃ可愛かったなぁ~



ランで遊んだ後は。。。

りくろーおじさんのお店でfika。

(こちらもお店の前のテラス席のみワンコOKです)



e0100046_22385130.jpg


フルーツたっぷりのタルト。。。ウマウマでした♪



ワンコ談議で大盛り上がり

e0100046_22453032.jpg


仲良く参加していたイケワンズも。。。


さすがにお疲れのようで。。。

e0100046_22472568.jpg


そろってスヤスヤ。。。

コレがまだ可愛くって。。。ねっ。





公園でこんな笑顔のツーショットも。。。

e0100046_22552936.jpg


仲良し度急上昇。


もしかして。。。

これもロビンの魔法なのかな?

ロビンありがとう。

これからもずっとお空から見守ってね。。。




仲良しさんなふたりをい~っぱい見れて

とっても楽しいお出かけでした。




そして。。。

とらちゃんママからすご~くステキなプレゼントをいただきました。

そのお話は。。。また次回に。





とらちゃん、とらちゃんママ

どうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-10-10 08:44 x
近所にこんなオシャレなカフェがあるなんてステキ♪
毎日入り浸っちゃいそうだわ。
お料理の盛りつけもオシャレでおいしそう。
おしゃべりにも花が咲いて、楽しいよね。

男前のとらちゃん、いつみてもキリットした表情がイケワンですな。
ルークちゃんは癒し系。
笑った顔が最高♪

ドッグランでふたりの距離も縮まって。
笑顔のツーショットが最高だね。
Commented by kyon2-robin at 2016-10-12 21:48
★まくまくさんへ
とらちゃんとデート♪
笑顔のツーショットもとれたし~
なんだか仲良し度アップで急接近!
と~っても楽しかったです♪

by kyon2-robin | 2016-10-07 23:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧