ニトリのチェアパッドとしまホイで秋冬支度


やっと秋らしくなってきましたね~

けど。。。なんだか寒いよ~^^;



扇風機もまだ出したままだけど。。。^^;

少し前に買っていたコレでダイニングだけちょこっと秋冬支度。


e0100046_21154884.jpg


ニトリのチェアパッド♪

ちょっと分厚めでフカフカ。税込みで500円台。



e0100046_21234468.jpg


アントチェアにちょうどいいサイズ、





e0100046_21211775.jpg


セブンチェアにはちょっと小さい感じが。。。^^;




ま、どちらにもいい感じなので満足しています。


お値段以上~ニトリ~♪ やねっ^^;






そしてルークさんにも。。。

去年から?ちょっと話題になってる しまむらの「あったかロールクッション」

しまホイ!で秋冬支度。

このしまホイ、ホントは人間用なんだけど

何故かペットが夢中になって吸い込まれちゃう~らしいというので

買ってあげなきゃ~としまむら探検に行ったのですが

我が家の近くのお店では売り切れになってて~^^;

この前の三連休に実家近くのお店でや~っと見つけてゲット♪



e0100046_2142018.jpg


最初は上に乗っかってたルークさんだけど^^;



パパが中に入るんやで~と入れてあげたら

このとおり。。。


e0100046_21432490.jpg


すっぽりと入り込んでなかなか出てきませんでした^^;




e0100046_21441674.jpg


しまホイ。。。

噂通りのすごいヤツでした^^;






昨日は久しぶりに会い方kimiちゃんと梅田デート。


e0100046_2146879.jpg



e0100046_21465110.jpg


よく食べてよくお喋りして。。。楽しかったね~♪




e0100046_21484730.jpg


お土産ありがと~

可愛いワンコのお守り、お散歩バッグに付けるね~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-10-17 13:56 x
ちびロビンくん、にいにいにそっくりでかわいい♪
とらちゃんままさん、観察力がすごい。
ありがたいですね。
一生の宝物だね。

しまホイ、ついにゲットしたのね。
ルークちゃん、早速はまってる〜。
暖かくて気持ちよさそう。
今年の冬の定番になりそうだね。

Commented by kyon2-robin at 2016-10-17 19:15
★まくまくさんへ
ちびロビンくんホントにそっくりで
眺めてるとウルっとしちゃうよ^^;
とらちゃんママに感謝!感謝!です。
まくまくさんのインスタでみたしまホイ!
や~っとゲットいたしました♪
コレ、まじですごいですね!
ルークさんメロメロです~^^;
by kyon2-robin | 2016-10-14 21:58 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧