人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまちへ。。。

秋晴れだった土曜日。。。

急に思い立ってならまちにお出かけしてきました。


ならまちへ。。。_e0100046_18351223.jpg






てくてく。。。てくてく。。。


ならまちへ。。。_e0100046_18363831.jpg


足取り軽やかなイクじぃ^^;





まずは腹ごしらえ (さすが食いしん坊^^;)


ならまちへ。。。_e0100046_18383396.jpg


ここはなさんへ。




ならまちへ。。。_e0100046_1841342.jpg


ちょっと看板犬してみたルークさん^^;


こちらのお店は手作りのパンや雑貨などを扱ってるワンコウエルカム~な町屋カフェです。





お店の中でもニコニコルークさん^^;


ならまちへ。。。_e0100046_18441165.jpg






食べる気満々?


ならまちへ。。。_e0100046_18452914.jpg


あのぉ~ルークさんのごはんじゃ~ないんですけど。。。^^;






キッシュのプレートランチをいただきました。


ならまちへ。。。_e0100046_1847285.jpg


手作りパンがめっちゃウマウマでしたよ~


(あ、パパはステーキのプレートランチでしたが写真撮り忘れ^^;)





ゆ~っくりとランチを楽しんだ後は

さぁ~テクテクならまち散策ぅ~♪


ならまちへ。。。_e0100046_18524334.jpg


ノリノリルークさん。。。


ならまちへ。。。_e0100046_18542581.jpg


カート箱乗り~^^;





久しぶりのならまち。。。


ならまちへ。。。_e0100046_18552052.jpg


新しいお店もできててた~っぷりと目の保養ができました。

小さかったけど北欧雑貨のお店もオープンしていてちょっとびっくりでした^^;





ならまちへ。。。_e0100046_199128.jpg


イクじぃ~さん。。。お疲れさんでした。





ふたり用のカートが広すぎてなんか悲しかったけど。。。


ならまちへ。。。_e0100046_18594139.jpg


ルークさんのキラキラ笑顔がたっくさん見れて良かった。。。







この日の戦利品。。。


ならまちへ。。。_e0100046_1951698.jpg


パピヨンちゃんのスタンプ。 カワ(・∀・)イイ!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2016-10-17 21:11 x
ならまちにお出かけでしたか。^^
新しいお店増えてますよね。
我が家も何年振りかで行った時に
きょろきょろしてしまいましたよ~。
育じぃ~って・・・(汗)
イクメンでええやないですか~~。
ルークさんの笑顔いっぱい見れて良かったですね!
Commented by kyon2-robin at 2016-10-20 21:25
★ルビーままさんへ
久しぶりのならまち~
楽しんできました♪
新しいお店もどんどんオープンしてるけど
結局は前に行ったことのあるお店ばかりに行ってる我が家^^;
今度いく時はちゃんと下調べしていかなきゃだわ^^;
by kyon2-robin | 2016-10-17 19:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2