クリスマスアレンジ

e0100046_18191928.jpg



MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。


今回はクリスマスアレンジ。。。

前回の記事はハロウィンネタでしたが

もう!もう!クリスマスですよ~。。。早いなぁ~^^;




今年のクリスマスアレンジはツリー。


e0100046_1823152.jpg


こちらは先生のアレンジ。

ソフトヒムロスギ、クジャクヒバ、シイをモリモリに使ったナチュラルなツリー。

下準備は先生がほとんどしてくださっていたけど

完成まで時間がかかってちょっと大変でした。





ご一緒させていただいたみなさんのアレンジと一緒に♪

e0100046_18281665.jpg


可愛いわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





新入りの可愛い看板猫ちゃんとも戯れてきました。


e0100046_1829509.jpg


カメラ目線もバッチリ♡






お持ち帰りも大変だったけど。。。


e0100046_18322388.jpg



e0100046_18333377.jpg


も~ね、大満足です♪






お気に入りのツリーはカボチャゴロゴロ~のハロウィンアレンジと並べて飾りました。。。


e0100046_18353162.jpg


ハロウィンとクリスマスのコラボ^^;

暫くの間楽しみまぁ~す。





さて。。。

ブログの主人公。。。


気持ちいいお天気が続いてます。


e0100046_18381891.jpg


お散歩も楽しい~ねぇ~




e0100046_18384735.jpg


気持ち良すぎて大あくび。。。^^;





お家に帰ると。。。


e0100046_18395574.jpg


。。。寝る!




e0100046_18412329.jpg


寝る!。。。

って。。。なんちゅ~恰好^^;

しまホイの使い方間違ってるよぉ~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by まくまく at 2016-10-25 09:52 x
このツリー、すごくかわいい♪
シックで私好みだわ。
作るの大変だったでしょう?
このまえのかぼちゃのアレンジもすごいステキだった。
両方飾って楽しめるね。
Commented by kyon2-robin at 2016-10-27 14:24
★まくまくさんへ
ありがと~
ワタシもどストライク!なツリーです♡
飾りつけは前の方だけにしたので
後ろを向けるとクリスマス以外も飾れるんですよ~
ハロウィンとクリスマス!
一緒に飾ってなんだか得した気分^^;

by kyon2-robin | 2016-10-24 18:44 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧