テクテク。。。お散歩デートとユーカリのスワッグ

昨日からまた気温が上がり少し動くと汗ばむくらいの暑さ。

。。。汗かくのは歳のせいかもだけどね^^;


この陽気でご近所さんの桜の木、なんと花が咲いてましたよ!


e0100046_13395617.jpg


スマホで撮った写真だからちょっと分かりにくいけど^^;

この時期に桜の花って。。。

今年の異常気象。。。桜の木もびっくりしちゃったのかな。





今日は近くの大学までルークさんとのんびりお散歩デートしてきました。

ここまで歩いてくるのって。。。久しぶりだね。



まずはお気に入りのベンチで!


e0100046_13471032.jpg


ごっきげぇ~んだねっ♪





池のほとりに黄花コスモスが咲いていたよ~


e0100046_13482351.jpg


めっちゃ変顔^^:




そして。。。

相変わらずの大あくびぃ~


e0100046_13531159.jpg






ち、違うよ!!!


e0100046_13543313.jpg


お歌を歌ってたのっ!!!





e0100046_13554725.jpg


ふぅ~ん。そうなんだ^^;





今日は暑かったので手前の方で折り返しのコースだったけど^^;


e0100046_135943100.jpg


桜の花にびっくりしたり

ザクロの実を発見したり。。。^^;





時おり後ろの方を気にしたりして。。。

e0100046_142352.jpg



なんとなく。。。なんとなくだけど。。。

ロビンにぃにぃも一緒にお散歩をしてるような気がして。。。



e0100046_144546.jpg


あのね。。。


にぃにぃ。。。一緒にいるよ!


e0100046_1455585.jpg


ほらっ!お空を見て!見て!





あっ!ホントだ~!


e0100046_1410579.jpg


広いお空に気持ちよさそうにかけっこしてるロビンの雲がありました。







           
              ******************



少し前に産直で買ってきたユーカリでスワッグを作ってみました。


e0100046_14141369.jpg







先月のお花のお稽古でお持ち帰りしたリュウカデンドロンと野バラの実を一緒に。。。


e0100046_14154355.jpg


。。。ちょっと量が少ないけど^^;





e0100046_14171617.jpg


お気に入りのカレンダーと一緒に飾りました。

カレンダーが見えにくい!っと文句を言ってるお方が約一名おります。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by miyabiflower at 2016-10-27 15:29
気持ちのよいお散歩ができたのですね♪
桜は十月桜だと思いますよ。
冬桜とも言って、今頃から4月ごろまで咲きます。
近所にも今咲いています。
やさしい雰囲気ですよね。
スワッグも素敵です♪
Commented by kyon2-robin at 2016-10-30 08:11
★ miyabiflower さんへ

あっ!冬桜。。。もしかしたらそうかもですね^^;
桜に黄花コスモスにザクロ。
盛りだくさんなお散歩デートでした^^;
by kyon2-robin | 2016-10-27 14:20 | ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧