Saturday lunch♪

昨日の土曜日。。。


e0100046_721373.jpg


彩都の the Farm UNIVERSAL にお出かけしてきました。






あっ!ココって来たことあるよねっ♪


e0100046_726562.jpg


。。。ルークさんするどいっ!


9月にとらちゃんママと一緒に来たよね~





ちょうどお昼頃に到着したので

まずはランチ~♪ と Farmer's Kitchenへと向かいましたが

すでに待ってる方がずらぁ~り^^;

案内まで30分ほどかかるということで

待ってる間にサクっと店内を見て回りました。

。。。パパとルークさんに待っててもらってワタシだけね^^;





e0100046_7341443.jpg


カワイイ植物がイロイロあって目移りしちゃうよ~





e0100046_7354252.jpg


この時期はやっぱりカボチャ(笑)あっちにもこっちにも!

沢山飾られてましたよ~






どこに行ってたん??? 順番もうすぐやで~

e0100046_737443.jpg


。。。失礼しました^^;




30分ほど待って(。。。パパに待っていただいて^^;) 店内に案内されました。

こちらは店の奥にあるテラス席のみワンコOKです。





ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_7414573.jpg


パパはピザ。まるがりぃ~たじゃなくてマルゲリータ^^;




e0100046_7433734.jpg


ワタシはパスタのセット。お野菜いっぱいのボロネーゼ。

モッチモチ麺でめちゃウマでした♪





e0100046_7462577.jpg


お利口さんのウルウルビームがちと痛かった^^;




ランチの後はぐる~っと店内を見てちょこっとお買い物^^v


ハロウィンのディスプレイの前でちょこっと写真も撮ってきたよ~


e0100046_7491553.jpg




e0100046_7495017.jpg



モデルさんバッチリ。。。お疲れしゃんでした^^;






             ******* おまけ *******




クリスマスアレンジの募集こっそりと始めています。


e0100046_7541117.jpg




e0100046_754478.jpg


今年は三日月型のリースです。

詳しくはお花のブログをみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-30 07:57 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧